2007年05月20日

元気なのです♪

ブログの世界から、すっかり姿を消していたら、もう初夏ですね〜。晴れ 
会社の人事異動で部署が変わったら、なんだか忙しくて更新がなかなかできなくなりました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は、少し遅い狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 
ミリがこの間お散歩中に拾い食いしたようで、フンの調子がイマヒトツなのですが、
でも二人とも元気でーすClap
ミリチン8.5キロ・・・どんっ(衝撃) クーチャンは5キロ、ちょっと増えたねグッド(上向き矢印)



ボク達、元気だぢょ〜犬(笑)
5-20-2IMG.JPG



アタチも元気でちゅよぉ〜るんるんるんるん んがー(長音記号1)ー(長音記号1)
5-20-3IMG.JPG



更新は、時々しかできないみたいだけど、よろしくなのだぢょかわいいかわいい
5-20-4IMG.JPG

ニックネーム YUKO at 18:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

手作りワンコケーキ♪

クーちゃんのお誕生日用に、超簡単ワンコケーキを作ってみましたバースデー
お粉をマゼマゼしてフライパンで焼き、あいだに無糖低脂肪生クリームとフルーツをはさむだけかわいい


1-14-4_IMG.JPG 見栄えがイマイチなので、ちっちゃく〜顔(ペロッ)



お味はまあまあだったようで、ワンコたちはガツガツ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



おいちかったでちゅよ揺れるハート
1-14-2_IMG.JPG
お腹一杯で、眠くなってきまちたいい気分(温泉)



もう、寝まちゅ眠い(睡眠)・・・
1-14-3_IMG.JPG


フフフわーい(嬉しい顔)、クーネルは、やっぱり食う揺れるハート寝るハートたち(複数ハート)だわぁ〜Good



何か、言ったでちゅか?
1-14-1_IMG.JPG



沢山食べて、よく寝て、いっぱい遊んで、元気に長生きしてねかわいい クーチャン犬(笑)犬(笑)




ニックネーム YUKO at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

クーチャン1歳おめでとう♪

1月12日は、クーチャンの1歳のお誕生日でーすプレゼント
健康で1歳のお誕生日を迎えられて、よかったClap


去年の4月に我が家にやって来た、ちびっ子クーチャンわーい(嬉しい顔)
1-12-1_IMG.JPG




まだまだチビだけど、ちょっと大人になりまちた揺れるハート
1-12-2_IMG.JPG
ケーキは、明日食べるでちゅか?


はい。ケーキは明日食べるですよるんるんぴかぴか(新しい)


ニックネーム YUKO at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ピカピカライト♪

平日は夜のお散歩がほとんどなので、暗闇でも光るピカピカライトを着けようと思いながら、やっとこの間購入しました犬(笑) 遅すぎ〜犬(泣)


11-9-1_IMG.JPG
クーチャンはハート揺れるハート ミリは骨ホネ


070109_225626_M.jpg
一応、光ってますひらめきひらめき
これで、遠くからでもワンコの存在がわかるかしらんわーい(嬉しい顔)


しかしながら、夜のお散歩は寒いですー(長音記号1)雪 
ニックネーム YUKO at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩三昧♪

このところ毎日通ってるお台場でハッスルしてまーするんるんるんるん


ボクちん、どこに行っても、まずはカミカミなのです犬(笑)
1-6-1_IMG.JPG




手袋も大シュキなのハートたち(複数ハート) うりゃ〜exclamation×2
1-8-2_IMG.JPG




アタチは持って来たでちゅよぉ〜いい気分(温泉)
1-8-3_IMG.JPG




手袋で、もっと遊んでくだしゃいホネ
1-8-4_IMG.JPG




アタチ、また、持って来たでちゅ〜るんるんるんるん ルンル〜ンかわいいかわいい
1-8-5_IMG.JPG


と、パワフルに好き勝手に遊んでまする小鳥小鳥
冬のお台場は人が少なくてグーGoodです。


そして、家に帰ってくると、いつものよーに爆睡です眠い(睡眠)



ミリのブーな寝顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) なんか文句ある?
1-8-6_IMG.JPG



クーチャンは、狭くて不安定な場所がお気に入りなのぴかぴか(新しい)
1-8-7_IMG.JPG
うっとり〜いい気分(温泉)



おやすみなちゃ〜いHello
1-8-8_IMG.JPG


ニックネーム YUKO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪

鏡餅あけましておめでとうございます〜鏡餅
1-1-1_IMG.JPG



皆しゃん、昨年はボク達のブログに遊びに来てくれて
どうも、ありがとうでしたかわいい

1-1-2_IMG.JPG
今年も、ボクチンたくさんネタを作ろうと思うので、よろしくだじょ〜犬(笑)犬(笑)




アタチもがんばるでちゅよ〜ハートたち(複数ハート)よろちくでちゅぴかぴか(新しい)

1-1-3_IMG.JPG
むにゃむにゃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)お腹いっぱいでちゅるんるん



昨年はクーチャンが新しく家族になり、一段と賑やかになりましたぴかぴか(新しい)
今年も皆で仲良く暮らして行きたいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆様とワンコ達にとって、幸せな1年でありますようにぴかぴか(新しい)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしまするんるんるんるん
ニックネーム YUKO at 19:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クーちゃんサンタさん♪

Merry Christmasクリスマス
クリスマスなんですねぇ〜プレゼント
年々、クリスマスとか年末とかイベントっていう感じがしなくなって
きてますが・・・たらーっ(汗)


でも、一応・・・


今年はクーちゃんにサンタさんになってもらいました〜ぴかぴか(新しい)
12-24-3_IMG.JPG




コレは、去年のミリサンタさんわーい(嬉しい顔)
12-24-1_IMG.JPG
パッツンパツになっちゃって、やっと無理して着せてますあせあせ(飛び散る汗)
顔も今より子供っぽい感じですねぇ〜わーい(嬉しい顔)




コレは、今日のミリ犬(笑)
12-24-2_IMG.JPG
ちょっとは、男らしくなったかしらん?




お転婆クーちゃんサンタはチビッコなので、ミリちゃんのオサガリがぴったりサイズですGood
12-24-4_IMG.JPG
ぴょ〜んぴょ〜んるんるんるんるんるんるん



で、これも一応・・・


クリスマスケーキも食べておきましたバースデーバースデー
12-24-5_IMG.JPG
満足でーーすハートたち(複数ハート)


素敵なクリスマスクリスマスお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)
ニックネーム YUKO at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寒くなりましたね〜♪

すっかり寒くなりましたねぇ〜雪
でも、今日はわりと暖かくてお散歩日和でした晴れ
今日は、お台場海浜公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
12-17-1_IMG.JPG
まだ、紅葉がこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)
海なんだけど、こんなところもるんるんるんるん



12-17-2_IMG.JPG
ミリオくん、うれしそーなお顔しておりまする犬(笑)



12-17-3_IMG.JPG
クーチャンは相変わらず、草をムシャムシャでなかなか写真が撮れない
。。。。カメラ



12-17-5_IMG.JPG
ツーショットは後姿じゃないと、難しくてたらーっ(汗)
ミリはカメラ嫌いだし、クーチャンはジッとしてくれないしぃあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔) 


追いかけっこしたりして、楽しいお散歩タイムでしたかわいい

家に家帰ってシャンプーして、しばらくの間は二人ともグッスリと寝ているので眠い(睡眠)
とっても静かなのですが・・・・
夕飯を食べ終わる頃には、すでに復活exclamation×2
いまは、蹄に夢中な二人なのでした顔(汗)
12-17-6_IMG.JPG
ちゃんと二つあるのに、奪い合いのケンカが時々始まったりして・・・・どんっ(衝撃)
元気すぎですちっ(怒った顔)


ひらめきおまけひらめき
ブログの更新をサボりながら、お散歩用の帽子を編んでいまーすかわいい

12-17-7.jpg
二つ完成〜Clap
家に引きこもって、コチョコチョ作るの大好きでーす揺れるハート
しかも、帽子はあっという間に出来上がるので、楽しいですよぉ〜手(チョキ)






ニックネーム YUKO at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

代々木公園♪

おっexclamation 今回は意外と更新が早いぞぉっ顔(ペロッ)


この間は、デジカメを忘れて行ってしまったので、今度はちゃんとカメラ持参で、またまた代々木公園行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とっても、気に入ったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
以前に、この近くに住んでいたので馴染みのある公園なのですが、ワンコを連れて行くと、また違った感じです犬(足)犬(足)



まだ、紅葉がと〜ってもキレ〜でしたよぉ紅葉

11-27-3_IMG.JPG


ほら、ね〜紅葉紅葉


11-27-4.jpg



山の中みたい小鳥小鳥

11-27-5_IMG.JPG




たっぷり森林浴しながら、マイペースに楽しむお二人さん犬(笑)犬(笑)

11-27-1_IMG.JPG



よーいどんexclamation×2

11-27-2_IMG.JPG




そして・・・家


沢山遊んだあとは、おやすみなさい眠い(睡眠)
久しぶりに、ミリのホスト系スマイルです顔(イヒヒ) ニヤリぴかぴか(新しい)

11-27-6_IMG.JPG






ひらめきおまけひらめき
11-27-7_IMG.JPG

仲良く、くっついて寝ていますが、今日クーちゃんたら、ミリにマウンティングしよーとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ミリは、うまくかわして、あまり相手にしていない様子ですが・・・犬(泣)
この、お転婆娘が〜〜〜ふらふらむかっ(怒り)
今が一番、お転婆盛りなのでしょうか・・・・・Bad
クーチャン、早く落ち着いてくだちゃい顔(汗) お願いかわいい





ニックネーム YUKO at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

クーちゃん・・・♪

え〜、また1ヶ月ぶりの更新exclamation&question目
計画的にそうしている訳ではなくて、偶然に・・・顔(イヒヒ)
1ヶ月経つ頃に、やっと更新する気分になるのかしら。。ふらふらオホホがく〜(落胆した顔)


ワンコ達はすこぶる元気でっすexclamation
今日は、フラッと出かけたのですが、代々木公園で遊んできました〜犬(笑)
061123_150528_M.jpg デジカメ忘れてこれ1枚・・・たらーっ(汗)
紅葉が綺麗でしたぴかぴか(新しい)
最近グーーンと寒くなったから、急激に色付いたのでしょうか紅葉
ホントに綺麗でしたよぉぉるんるんるんるん
そして、代々木公園は、広いexclamation×2ワンコが遊べるスペースが沢山あって嬉しい公園ですね〜ハートたち(複数ハート)
ミリは、ゴージャスにお耳に枯葉を沢山くっつけて楽しそうにしてましたぴかぴか(新しい)
クーちゃんは相変わらず大きい枝カミカミで・・・がく〜(落胆した顔)



さて、帰ってきてからミリのベットで真ん丸くなって寝ているクーチャンですが・・・
この頃色んなネタを提供してくれますの顔(イヒヒ)
11-23-1_IMG.JPG

ヒートが終わった頃から、クーチャンのお腹、ボヨーンって膨らんできて気になっていたのです。(ベルトの上にのっかっちゃってるお腹の肉みたいにね・・犬(泣)
何か悪い病気とかだったらイヤなので、少し前に病院に行ってきました病院
そしたらね、なんとクーチャン巨乳だったんですexclamation
体は小さいのにねーーーかわいい ふぅ〜ん、そーなのねぇ〜顔(チラッ)
全然、心配ありませんってさぁ〜かわいい よかったねわーい(嬉しい顔)




あとね・・

クーチャンは11ヶ月目に突入した、女の子なんでするんるんおんなの子exclamation×2
それなのに、最近マウンティングするんですよぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


相手はコレ

11-23-2_IMG.JPG

ミリがチビッコの時に買ってあげた、アゴのせマクラいい気分(温泉)
のんきな顔して笑ってますけどね・・あせあせ(飛び散る汗)
女の子でもマウンティングするとは聞いてましたが、ミリが去勢手術してから、全くやらなくなってたので、クーちゃんの姿を見たときはショックでした・・・顔(え〜ん)トホホたらーっ(汗)



ひらめきおまけひらめき

061104_151515_M.jpg

「幸福を招く猪」と一緒に揺れるハート
お散歩の途中に偶然見つけましたるんるんなんでも、猪の鼻をナデナデすると幸せになれるとかで、お鼻がピッカピカでした。Clap
猪に見つめられているね。クーチャンハートたち(複数ハート)


さぁ、次回の更新も1ヶ月後になるのでしょうか?
また、お会いする日まで・・・Hello
ニックネーム YUKO at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする