2005年12月02日

平日のお台場

木曜日は会社をお休みしたので、ミリを連れてお台場に行ってきましたリゾート
さすがに、平日の昼間のお台場は人も犬もいません犬(笑)貸切で〜す。

お台場8.jpg お台場10.jpg
ほら、誰もいないのホネ    僕の貸切Good

お台場7.jpg お台場2.jpg
ん、何かの足跡発見exclamation×2  僕、走るよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

お台場3.jpg お台場1.jpg
ヤッホホ〜犬(笑)犬(笑)  あそこは何だろう犬

お台場9.jpg お台場4.jpg
あっちにも、行ってみようよぉ顔(イヒヒ) 階段も頑張るですよるんるん

お台場6.jpg お台場5.jpg
ここも、誰もいないぞぉ顔(イヒヒ) 走るexclamationウリャーダッシュ(走り出すさま)   

この時期のお台場海浜公園は、休日でもそれ程混雑していませんが、今日は平日だったので貸切で走り回れたミリちゃんでしたかわいいでも、砂浜を一緒に走るのは、つらー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



・・今日、会社をお休みしたホントのわけは、サザンのライブ揺れるハートに行くからでしたキスマーク
チケット.jpg 東京ドーム.jpg
「みんながすきです」 東京ドームはクリスマスイルミネーションでキレイでしたぴかぴか(新しい)

サザンのライブは、最近の曲あり古い曲も沢山あり、ノリノリで盛り上がりましたよぉぉClap もう1日、行くんだけどね・・。だって、チケットがとれたから手(チョキ)

ニックネーム YUKO at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする