2005年12月15日

お散歩楽しい〜?怖い〜?

近くの公園にお散歩に行くと、たくさんのワンコが集まってます犬
ミリも時々その仲間に入って遊んでますが、その度に柴犬に転がされたり、
年下のトイプードルに乗っかられたり、小さいチワワに吠えられたりして
結構痛い目にあってます犬(泣)
でも、怖がったり、嫌がったりはしてなんだよね?
この間も相手はまだ、5ヶ月だっていうのに、ふにゃ〜とお腹見せて・・・・たらーっ(汗)

051214_120529_M.jpg 051210_194140_M.jpg


今日の夜のお散歩の時も柴犬のゲンくんに、もみくしゃにされバッド(下向き矢印)最後にはトイプードルの女の子にキャンキャンと吠えられ、ついに抱っこー(長音記号1)をせがんできました・・・Bad
もっと、楽しく遊んで欲しいなぁ〜犬(足)



051214_121042_M.jpg 051214_121102_M.jpg
ミリちゃん、がんばって〜〜〜exclamation

ニックネーム YUKO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする