2005年12月24日

取手へGO!

今日はクリスマスイブですね〜ぴかぴか(新しい)
3連休もあってか、昨日から街中はすごい人ですね。
昨日の新宿駅はすごくて遭難しそうでしたBad

で、今日はクリスマスイブとは関係なく取手まで行ってきました。
なぜかというと、ミリの妹を迎えたくてトライの女の子を見に行ってきましたの。

でもその前に〜木場公園に寄って走りまくることにしましたダッシュ(走り出すさま)
113-1335_IMG.JPG 113-1336_IMG.JPG
広いねぇ犬(笑) 走る前にお座りするから何かちょうだいホネ

113-1339_IMG.JPG 113-1340_IMG.JPG
遊びはじめたら、沢山のお友達がやってきましたよぉ。でも、遊びに夢中で写真がないの・・・たらーっ(汗) 今日ミリが一番仲良くしたがってたのは、ダックスの小春ちゃんウサギ8ヶ月でミリと同じくらい。クンクンお尻を追い掛け回してましたムード他にもいろんなワンちゃんと会いましたが、今日はお腹みせてひっくり返ることなく遊べて嬉かったですGoodわーい(嬉しい顔)
沢山走って、ミリちゃん大満足犬(笑)犬(笑) さあ、取手にGO車(セダン)

行きはそれ程の渋滞もなく到着〜かわいい いました、トライカラーの女の子。ちょっと、ヘルニアがあるそうなのです。ヘルニアってどうなんでしょう。大きくなると良くなるのかしら・・?ミリも家に来てからおヘソがぽっこりふくらんで、お医者さんに見せたら「ヘルニアですね」って。まだ、少しふくらんでますが手術するほどでもないようで、必要なら去勢手術するとき一緒にやってもらおうかなと思ます。
今日出会ったトライの女の子は、小さくて女の子らしくて、とってもかわいかったでするんるん まだ、決定していませんがミリと相性の良さそうな子を探したいです犬(足)

帰り道は、超渋滞顔(え〜ん) なんとか家の近くまでたどり着いて、ミリのクリスマスプレゼントを慌てて買って帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
051224_191431_M.jpg 113-1351_IMG.JPG
買うつもりなかったから何にするか考えて無かったのですが、とってもお買い得なスヌーピーのお洋服を発見したので即決でした。980円ですよ〜キスマーク

113-1350_IMG.JPG 帰ってから着る間もなく、いつものように爆睡してしまいました・・・ダッシュ(走り出すさま)

クリスマスおまけクリスマス
ちょっと、クリスマスっぽいもの探してみましたぁー(長音記号1)

051224_190034_M.jpg
帰宅途中に車の中から発見した、某企業のビルが雪だるまにexclamation
113-1341_IMG.JPG
夕食に作ったサラダがクリスマスカラー(とっても無理やりあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする