2006年01月02日

まったり〜な今年2日目

ミリオンです犬

昨日は、お正月鏡餅だからとかいって、いつもとは違う
なんだか窮屈な服を着せられて、写真ばっかり撮られて
”お座り!お座り”って僕はもう疲れたじょどんっ(衝撃)
だから、今日は寝てやることにしたんだじょひらめき

さてと、雨が降ってきてお散歩にも連れて行って
もらえそうもないし寝ることにするじょ雨ベロンチョかわいい
やっぱりTシャツが一番なんだじょぴかぴか(新しい)
blo1-2-1_IMG.JPG



このクッションのビミョ〜な角度がナイスなのGood
blo1-2-2_IMG.JPG



だんだん眠くなってきた〜眠い(睡眠)
blo1-2-3_IMG.JPG



僕、明日は外で走りたいなぁ〜犬(足)明日は晴れるぅ?晴れ
blo1-2-4_IMG.JPG

と、ヒモをくわえたまま、遠く〜を見つめるミリでしたHello
僕には、お正月なんて関係ないも〜んるんるんるんるん





ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする