2006年01月03日

今年初めての公園〜♪

ミリオンで〜す犬

昨日は、お外に出られなくて僕は寝正月鏡餅だったけど
今日は、木場公園に行って来たよ晴れ
お正月らしく、凧揚げしている人たちがいっぱいいたけど
僕も、端っこで遊べて楽しかったよぉ〜犬(笑)


今日は誰と会えるかなぁ〜。オッexclamation誰か来たじょ犬(足)犬(足)
blo1-3-1_IMG.JPG


ピンシャーのピンちゃんだぁぴかぴか(新しい)匂い嗅がせてねるんるん
blo1-3-4_IMG.JPG


ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ピンちゃん強いダッシュ(走り出すさま)(目が必死のミリ目
blo1-3-5_IMG.JPG

「ミリちゃ〜ん、頑張って〜どんっ(衝撃)」と、応援のかいなく
また、いつものごとく、お腹を見せて・・・
(でもね、ピンちゃんがミリの上に乗っかると、ミリは後ろ足キックパンチで激しく抵抗するんだけど、今日は2.3Kgのピンちゃんが一瞬宙に浮いたexclamationミリのキックもすごいじゃ〜ん顔(イヒヒ)手(チョキ)


助けてくりぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
blo1-3-6_IMG.JPG


はぁ、ビックリしたむかっ(怒り) ちょっと、休憩ウサギ
blo1-3-3_IMG.JPG


この後、またピンちゃんやプードルのアッサム君と遊んでるんだかやっつけられているんだか、?ですが、楽しそうにしていましたかわいいかわいいかわいい
(ん・・やっつけられてるみたいだけど、楽しいよねっ ねっexclamation&question

さあ、私は明日から会社が始まりまーすHello
お正月も、あっという間ですね鏡餅鏡餅






ニックネーム YUKO at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする