2006年01月08日

お味はいかがですか♪

早速、新年の目標の「ミリに手作りご飯」を実行しよ〜Good
と思いきや、週末に食料をまとめて買うので、
今日の冷蔵庫はスッカラカン顔(ペロッ)
買出しの前に、またもや木場公園で遊びました手(チョキ)

公園には松ぼっくりみたいなものが沢山落ちてました紅葉
116-1604_IMG.JPG



それを、ガリガリと美味しそう〜に食べてますホネ おいちー犬(笑)
bro1-8-2_IMG.JPG


取り上げたら・・・


こりゃ〜むかっ(怒り)俺様のおやつ返せ〜ダッシュ(走り出すさま)と、怖い顔犬(怒)こわっドコモポイント
115-1591_IMG.JPG



そして、メインのご飯ご飯エサ
本のレシピから、一番簡単そうなのを選んで作ってみました。
レストラン「豚しゃぶご飯」レストラン
豚肉とキャベツを茹でて、ご飯にかけるだけexclamation 
簡単じゃ〜んかわいい
116-1617_IMG.JPG

フードもミックスして、お召し上がり頂きましたるんるん


あっという間に、ご馳走さま〜ぴかぴか(新しい) ピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)
116-1619_IMG.JPG


ムシャムシャ美味しそうに食べてくれましたハートたち(複数ハート)
しかし、これでまた、ドライフードをサッサと食べなくなるんじゃ
ないかしらと不安がよぎりましたが、1週間分まとめて作って
冷凍しておけば、もしかしたら毎日できるかも・・・exclamation&question
どんなフンが出てくるのか、楽しみですワン犬(笑)犬(笑)



ニックネーム YUKO at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする