2006年01月24日

こらぁ〜〜!

ミリオンくん、寝る時も大好きなモモを枕にしたがります顔(汗)
一晩中この体勢はつらいので、どいてもらいますが・・・わーい(嬉しい顔)
ちょこ〜んと顔出して、かわいいわ〜ハートたち(複数ハート)ふふふ〜るんるん
1-23-1_IMG.JPG

でもね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

興奮するとなんでも噛んでブンブン振り回します犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
この頃のお気に入りは、カーペットの端っこかわいい
夜のお散歩から帰って来てしばらくすると、ブルンブルンと
始まりますたらーっ(汗)
40分位歩くんですが、まだパワーがありあまっているのかしら・・パンチ
こんなになっちゃいましたexclamation×2
1-23-2_IMG.JPG


こらぁ〜どんっ(衝撃) これでも噛んでなさいむかっ(怒り)と木のおもちゃを
渡したら、目の色変えて食いついとりますぴかぴか(新しい)
1-23-3_IMG.JPG

またもや、天使と悪魔の顔なのでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム YUKO at 00:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする