2006年02月03日

散歩でマラソン♪

ミリ、お散歩行くぅ〜?と聞いたら
「うひょひょハートたち(複数ハート)行くですぅ〜るんるん」と大喜び
2-2-1_IMG.JPG


喜びの舞で、動きが早すぎで写真がボケボケですかわいい
満面の笑みで、パワー炸裂してますどんっ(衝撃)
2-2-2_IMG.JPG

今日の夜のお散歩、ミリちゃんに付き合って、
ずーっと走りましたくつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)汗びっしょりですあせあせ(飛び散る汗)
専属のミリちゃんトレーナーのお陰で来年のホノルルマラソンに出場できるかもexclamationと思いながら帰ってきました顔(イヒヒ)


40分走りまくりましたが、帰ってからもまだまだパワフルがく〜(落胆した顔)
カミカミ王子には牛の蹄がグーGoodと教えて頂いたので
この間から与えているのですが、今日もパキッexclamationパキッexclamation
と音をたてながら、カミカミしてます犬(笑) 歯が折れないかいexclamation&question
2-2-5_IMG.JPG

このパワー、いつまで続くのでしょうか・・・?
そして、私の夜のマラソン、いつまで続くのでしょう・・・たらーっ(汗)

ニックネーム YUKO at 00:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする