2006年02月16日

風邪の日は・・♪

お久しぶりです。ミリオンでーす犬(笑)
ボクは相変わらず元気でしゅよぉ〜るんるんるんるん

2-16-1_IMG.JPG


この間、風邪でダウンして、ついに会社をお休みしてしまいました注射
ミリをケージに入れずに、1日中寝ていたら家の中が大変なことになってしまうかなぁカメと思いつつ寝ていたら、ミリも1日中ベットの上で一緒に寝とりました眠い(睡眠)
ミリちゃんも、よく寝るねぇ〜わーい(嬉しい顔)

2-16-2_IMG.JPG
はい。ボク寝るの大好きでしゅ〜ハートたち(複数ハート)
こんなとこでも、熟睡でしゅ〜揺れるハート

よく眠れたお陰で、元気になりましたGood
風邪の時は、ゆっくり休むにかぎりますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム YUKO at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする