2006年02月17日

カミカミ王子〜♪

カミカミ王子のミリちゃんが、とっても気に入っているものかわいい
じゃ〜んぴかぴか(新しい) 蹄でーす犬(笑)犬(笑)
2-17-4_IMG.JPG
こんなにボロボロになっちゃいました犬(泣)
これは、なくなるまで、カミカミするものなのでしょーか?
そろそろ、新しいのに替え時かしら小鳥


カミカミるんるんカミカミるんるんるんるんボクちゃん幸せ〜揺れるハート
2-17-1_IMG.JPG
でも、ミリちゃん、そこ背中の上なんですけどぉー顔(イヒヒ)
なぜに、そーいうところが好きなのかぃexclamation&question


カミカミできで、ボク大満足なんでしゅ〜ホネ
これは、やめられましぇん〜ハートたち(複数ハート)
2--17-3_IMG.JPG

ミリは、パキパキしながらカケラを食べてますが、蹄って食べるものなんでしょーかexclamation&question
こんなに硬いのに、カミカミヂカラすごいです〜目



ニックネーム YUKO at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする