2006年02月21日

ご機嫌なボク〜♪

週末はいつもの公園でーす晴れ
ミリちゃん、超ご機嫌で公園を楽しんでまするんるん
先週の写真もまとめてアップしちゃいまっす手(チョキ)

「ウヘヘヘ、今日も楽しむじょ犬(足)るんるん
写真がきれちゃってますが、嬉しそうな顔してるね〜かわいい
2-20-2_IMG.JPG


先週の、たのちーお顔犬(笑)
2-20-8_IMG.JPG


今週の、たのちーお顔犬(笑)
どこにでも、お顔突っ込むから、お口が真っ黒ですよー顔(汗)
2-20-5_IMG.JPG


「ボール捕まえるでしゅexclamation」ジャ〜ンプexclamation&question
2-20-3_IMG.JPG


「これは噴水でしゅか?」興味津々魚魚
2-20-7_IMG.JPG


「ボク、毛がフサフサになって、ちょっと男らしくなったでしゅか?」
ミリちゃん、先週あたりから足あげて、おしっこするようになりました目
2-20-4_IMG.JPG


「でも、ボクちゃん帰ってきてここで寝るのがやっぱり好きでしゅ揺れるハートムニャムニャ眠い(睡眠)幸せぴかぴか(新しい)
1-29-6_IMG.JPG


甘えん坊のミリちゃんも、少しずつ大人になってきているなぁ〜と、ふとした瞬間に感じる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
元気よく、大きくなってね黒ハート

ニックネーム YUKO at 00:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする