2006年02月26日

気分はブルー

いっつも、ご機嫌なミリちゃんですが、今日はブルーになりましたたらーっ(汗)
それはね・・・犬(足)

今日は、午前中小雨小雨が降っていたので、先日購入したレインコートを着てお散歩へ行ってみよぉグッド(上向き矢印)と思って、ミリに着せたところ

2-26-2_IMG.JPG
「ボク、これ嫌いでしゅバッド(下向き矢印)」と、急に意気消沈あせあせ(飛び散る汗)
後ろ足やお尻に、何かがまとわりつく感覚がお嫌いな様子です。



2-26-3_IMG.JPG
「こんなの着るなら、お散歩いきませんBadボクは寝ましゅ眠い(睡眠)」と、フテ寝モードに突入顔(イヒヒ)



それじゃあ、ウインドブレーカーにしてみましょーかかわいい
これなら、どーですかい?

2-26-5_IMG.JPG
「これなら、いい感じでしゅるんるんるんるん



復活exclamation×2


2-26-4_IMG.JPG
「行く、行く、お散歩早く行くでしゅよぉ〜黒ハート」と
いつものミリちゃんに戻りましたぴかぴか(新しい)

雨の中のお散歩にはブルーにならないのに、レインコートが
ミリの弱点でした犬(泣)
慣れれば着られるようになるのでしょーか・・・?

ニックネーム YUKO at 22:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする