2006年03月17日

無事に仲間入り〜♪

今日は、ミリオくんのオカマ記念日です犬(泣)
朝ごはんエサ抜きで、軽くお散歩に出ましたが、何かを感じている様子exclamation
なんだか、いつもよりビクビクしながら歩いているように見えるのは、気のせいかしらexclamation&question
っていうか、私が心配で心配でぇ〜たらーっ(汗)
一度、決めたこととはいえ、やはり、健康な体にメスを入れることには、ほんとーーーに悩みましたダッシュ(走り出すさま)


尻尾フリフリるんるん病院にむかうでしゅ〜かわいい
060317_105222_M.jpg


11時頃にミリを預けて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
4時過ぎに病院の先生から電話があり「無事に手術終わり、
ミリちゃん、元気ですよぉ。もう、お迎えに来てもらって大丈夫です」とGood ふぅ〜、やっと安心グッド(上向き矢印)
スキップでお迎えに行きましたぴかぴか(新しい) ララランラ〜んるんるん

で、病院で先生から血液検査の結果やら心電図も問題ないですねとか一通りの検査の結果を聞いた後「えーと、取り出したモノご覧になりますか?」と・・・目
一瞬、ギョっとしましたが、一応見せて頂き、写真も撮らせて頂きました。とってもキレイで、キラキラしてるんですね〜ぴかぴか(新しい)
こんなに健康なものを取ってしまって、これでよかったのかしら・・・と、またもや考えてしまいましたが顔(え〜ん)



ミリは元気そうで、スタスタ歩いて帰りました犬(足)
でも、やっぱりお疲れのようで、帰ってきてから、ご飯をサッサと食べて爆睡ですバッド(下向き矢印)ヘソ天で寝とります眠い(睡眠)痛くないのかい?

ゆっくり休んで、元気になってね〜ハートたち(複数ハート)
060317_215808_M.jpg


絆創膏を貼ると、かえって気にしてペロペロしちゃうからと、傷口は、このまんまカメミリちゃん、ペロペロしないでね〜手(グー)
060317_220310_M.jpg


ペロペロ防止にエリザベスカラーをお借りしてきましたが、カラーをつけると固まってブルブル震えだすので、今のところ目を光らせて見張っていますパンチ

ニックネーム YUKO at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする