2006年03月18日

性格変わったの?

手術から一夜明けましたが、ミリちゃんは、まったりとして
寝てばっかりです眠い(睡眠)


ボクって、オカマになったの?ガクーンどんっ(衝撃)ショック犬(怒)
3-17-2_IMG.JPG

カミカミ王子様は、今日は蹄をご覧になっても、ヒモをご覧になってもあまり興味を示さず、ひたすら、まった〜りされていますかわいい
私が食べているシュークリームに、いつもなら飛び掛ってくるのに、それもジーッと見つめているだけで、落ち着いて食べることができちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ご飯はペロッとたいらげたので、大丈夫だとは思いますが、
あの落ち着きのないミリが、こんなにまった〜りしていると、
ちょっと心配もうやだ〜(悲しい顔)
ミリちゃん、大丈夫?


ボクのことは、そっとしておいてくれよぉ〜小鳥
3-17-3_IMG.JPG


もうちょっと、寝るからさ眠い(睡眠)
3-18-1_IMG.JPG


寝るときは、誰かの膝の上が好きなのは変わりませんが、
まったりした性格に変わっちゃったのかしら・・・exclamation&question
それとも、手術後だからexclamation&question
んー、ハイパーミリちゃんは何処へ〜犬(笑)
まったりしているので、傷口ペロペロもしていない様子ですClap


ニックネーム YUKO at 18:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする