2006年04月04日

新しい家族♪

はじめまちて揺れるハートあたちの名前は「クーネル」でちゅるんるん
1月12日生まれの、女の子なのよぴかぴか(新しい)
皆たん、よろちくねるんるん
4-2-4_IMG.JPG

待望の女の子を迎えてしまいましたexclamation×2
最初はトライカラーの女の子を探していたのですが
縁があったのはブレンの女の子でしたわーい(嬉しい顔)


丁度、2ヶ月半頃のミリ。ミリの方が骨格がしっかりして大きいです。さすが男の子犬(笑)
俟7-18_IMG.JPG


何が来たの?
4-2-7_IMG.JPG


君、誰?と興味深々ですが・・・・
4-1-1_IMG.JPG


クーネルがケージの外にでると、勢いよくミリ兄ちゃんに飛び掛ってきたり、尻尾に噛み付いたりして、もうタジタジでソファの上に避難です・・・・トホホたらーっ(汗)
4-2-5_IMG.JPG


あたち、おにーたんと追いかけっこして楽ちかったわハートたち(複数ハート)
4-2-8_IMG.JPG


もう、寝まちゅ眠い(睡眠)
4-2-3_IMG.JPG


天真爛漫なお嬢様は、我が家に来た初日からヘソ天で
グーピー幸せそうに寝ております眠い(睡眠)
一方、おにーたんのミリちゃんは、変なのが急に登場して、かなり混乱しているようですが、3日目を迎えてやっとクーちゃんのとび蹴り攻撃をうまくかわしながら、オイラの方が上だじょexclamationと主張している様ですGood
いつ頃、仲良し兄妹になってくれるのでしょーかわいい
おにーたん、しっかりね黒ハート

ニックネーム YUKO at 00:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする