2006年04月08日

ガウガウな毎日♪

ミリオンです犬(足)
今までボクは、マッタリ平和に暮らしていたのにクーネルがやって来てから、大変な目にあっているんです犬(泣)

ボクの尻尾や耳に噛み付いてくるし、ピョンピョンってボクの上にのってこようとするし・・犬(怒)
ボクだって、怒るんだじょどんっ(衝撃)って、クーネルのこと転がしたり押さえつけたりするけど、クーネルは全然ヘッチャラでまた立ち向かってくるんだよexclamation×2

060319_172506_M.jpg


あたちは、お兄たんのことがシュキ揺れるハートなのに、
お兄たんたら分かってくれないのねたらーっ(汗)
060405_2302~0001.jpg


クンクン、クンクン
060405_212021_M.jpg


バトルを繰返す2人でしたが、昨日からヒモを引っ張りあって遊んでいる感じぴかぴか(新しい)ちょっと、進歩したかしらわーい(嬉しい顔)



大きさが全然違いまーすClap
060407_2130~0002.jpg


仕方ないから、僕ちゃん遊んであげるでするんるん
060407_2123~0002.jpg


お兄たん、あたちの気持ち分かってくれたかちら・・・ハートたち(複数ハート)
4-8-1_IMG.JPG


じゃ、あたちは寝るわ眠い(睡眠)
4-8-2_IMG.JPG


ズーピー、ズーピー
060401_221856_M.jpg


は〜、やっと寝てくれたじょGoodボクちん、ホッとした犬(笑)
ST280041_0001.jpg


まだ顔をあわせると、ガウガウとバトルが始まりますがく〜(落胆した顔)
初めはミリが遠慮していた感じでしたが、最近では乗っかったり、転がしたり押さえつけたり強さをアピールしています手(チョキ)
でも、クーちゃんはヘッチャラのご様子かわいいオンナは強い・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム YUKO at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする