2006年04月09日

抱っこでお散歩♪

今日は、家から車で15分位のところにある
公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クーちゃんは、まだワクチンが終わっていないので、
抱っこでお散歩デビューですぴかぴか(新しい)
午前中、よく晴れていましたが、風が強くてちょっと冷たかったです晴れ


最初は、オッカナビックリ顔を出していましたがかわいい
4-9-1_IMG.JPG


なんか、たのちーわ〜るんるんルン、ル〜ンるんるん
(クーちゃん、眉毛がくっきりだわ〜exclamation
4-9-6_IMG.JPG


お兄たんと、同じ方向見ちゃったりしてハートたち(複数ハート)
4-9-3_IMG.JPG


一方、お兄たんのミリは・・・・犬(笑)
外に出ても、カミカミできそうなものを拾っては
カミカミ王子の健在ぶりをアピール中顔(汗)
4-9-2IMG.JPG


へっぴり腰で、大きな白熊くんのようなワンコとご挨拶しましたホネ
このワンちゃんは、何という種類でしたっけ?
飼い主さんも、大きかったです顔(イヒヒ)
4-9-5_IMG.JPG


最後に、クーちゃんと一緒に揺れるハート
クーちゃん楽しかったかぁ〜い犬(足)
4-9-4_IMG.JPG


公園を出てからお買い物をして帰りましたが、クーは怖がることもなく帰り道キャリーバックの中で、スースー寝ており、いたってマイペースですわーい(嬉しい顔)
毎日、クーに飛び掛られてるミリは、少しはストレス発散できたでしょーか?
2匹を飼い始めて、本当に楽しさが倍増しましたが、ワンコ達にはストレスを与えてしまっているのかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ひらめきおまけひらめき

クーちゃんの爆笑スヌード姿わーい(嬉しい顔)
ちょっと、大きくて、前がよく見えまちぇんかわいい
4-9-7_IMG.JPG

ちょっとくらい見にくくても、あたちは食べるのよエサ
4-9-8_IMG.JPG


クーちゃんの食べっぷりは、ミリの小さかった頃を上回る勢いですエサお水もよく飲むしあせあせ(飛び散る汗)
よく食べて沢山寝て、元気に大きくなぁ〜れぴかぴか(新しい)

ニックネーム YUKO at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする