2006年04月16日

困った〜♪

ガウガウと遊んでるのか、バトルなのか、よくわかりませんが
オモチャの引っ張り合いや、プロレスの毎日でするんるん
寄り添いながら寝るなんてことは、まだまだ考えられないといったお二人・・・・たらーっ(汗)

4-16-2_IMG.JPG


クーちゃんはひっくり返されて、こんなになっても、ヘッチャラでまた立ち向かっていきますかわいい強いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
4-16-3_IMG.JPG


そしてクーちゃん、トイレトレーニングの特訓中exclamation×2
4-16-1_IMG.JPG




ミリが、とっても簡単にトイレを覚えてくれたので、その調子でトレーニングしていますが、どーもクーちゃん覚えが悪いよーな気がしてきました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)困ったぞぉ。気長にトレーニングだね犬(笑)
たまぁ〜に成功しますが、そこは、ミリお兄たんのケージの中のおトイレ・・・バッド(下向き矢印)
この頃、ミリもクーちゃんのおトイレでオシッコします。
どーして、どーして?ヒトのお部屋のおトイレがそんなにいいわけ〜?
どっちでやってくれても、ちゃんとトイレシートの上ならばいいんですが、本人達はどー思っているんでしょうか・・?



ミリお兄たんと沢山遊ぶので、ケージに入るとコロッと寝ます眠い(睡眠)のび〜ぴかぴか(新しい)
4-16-5_IMG.JPG



ミリ兄ちゃんも、相変わらず、どこでもよく寝てまーすかわいい
4-16-4_IMG.JPG

やっと、静かになりました・・・ほっ喫茶店

ニックネーム YUKO at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする