2006年04月23日

少し接近!?

私の両側でスーピー寝ていたお二人眠い(睡眠)そぉ〜っと、どいてみたら・・・わーい(嬉しい顔)あらぁ〜ぴかぴか(新しい)いい感じに接近してるわ揺れるハートと思ったのもほんの一瞬・・・たらーっ(汗)



ラブラブぅ〜ハートたち(複数ハート)かと思いきや・・・るんるん
4-23-1_IMG.JPG



「何で、オマエがここにいるんだじょむかっ(怒り)あっちに行けexclamation」と、
ミリお兄たん犬(怒)
4-23-2_IMG.JPG



「あたちは、ここで寝るのよぉ〜かわいい」とマイペースなクーちゃんに、仕方なくお兄たんソファの反対側に逃げていきましたダッシュ(走り出すさま)
ミリちゃん超不満顔顔(イヒヒ)
4-23-3_IMG.JPG


この頃、クーちゃんも時々ソファへジャンプexclamationが成功するので、ミリの逃げ場がなくなってきました〜小鳥
ミリちゃん、ファイトexclamation×2



ニックネーム YUKO at 21:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする