2006年05月03日

はじめてのお散歩♪

クーちゃんは3回目のワクチン注射が終わったので
お散歩デビューでするんるん
昨日ミリの夜のお散歩の時に、地味にデビューを飾りましたぴかぴか(新しい)

今日は車で片道2時間位のところまで行く用事があったので、クーちゃんも一緒に行って明るい時間にお散歩で〜す晴れ



ミリお兄たんの後を追って、ピョンピョン走りますかわいい

この写真はクーちゃん、おちっこ中ダッシュ(走り出すさま)
外での、おしっこも、フンもへっちゃらのご様子Good
060503_162900_M.jpg



お散歩って、たのちいわぁ〜ハートたち(複数ハート)と、
草を食べるのに励んでおりました・・・・小鳥
060503_162504_M.jpg



私の1人で二匹のお散歩デビューは、まだですが、はたして
ちゃんとできるのでしょーかいい気分(温泉) とっても、ふ・あ・んあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム YUKO at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする