2006年05月04日

昭和記念公園♪

今日も良いお天気でした〜晴れ
朝から、せっせとお弁当作って、昭和記念公園まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
入場するのに400円かかるだけあって、公園の中はキレイなので、安心してワンコのお散歩ができまするんるん
行きは高速を使って1時間で着きましたよんかわいい


今日は、昭和記念公園に行くんでちゅよるんるん
あたちが、案内するでちゅかわいい
5-4-1_IMG.JPG


公園の駐車場に入るのを待ってるんでちゅ車(セダン)
後ろの席でお兄たんと記念撮影したでちゅ犬(笑)
ミリ兄たん、とっても、うれちそうなお顔ちてまちゅね揺れるハート
5-4-2_IMG.JPG


ほらねハートたち(複数ハート)こんなにニコニコしてまちゅ犬(笑)
あたちは、お兄たんのお尻がフカフカで気持ち良かったでちゅぴかぴか(新しい)
5-4-3_IMG.JPG


やっと、中に入ってお弁当食べまちたよエサ
5-4-4_IMG.JPG


お花が沢山咲いていて、とってもキレイでちたClap
5-4-6_IMG.JPG


お外でも、お兄たんと、ガウガウして遊びまちた犬(足)
5-4-5_IMG.JPG


お兄たんと、並んで歩くのは、とっても楽ちいんでちゅよハートたち(複数ハート)
5-4-7_IMG.JPG


でも、あたちは草をカミカミちたいのに、お兄たんが走って行っちゃうから、あたち引きずられちゃうんでちゅ犬(泣)
5-4-8_IMG.JPG




また、車に乗って、お家に帰って来たでちゅるんるん
お外で、いっぱい遊んで、楽ちかったでーちゅウサギ
でも、あたちは、まだまだ遊びたいんでちゅぅー(長音記号1)exclamation×2って
ガブッってやってら、怒られたでちゅ・・・たらーっ(汗)
5-4-9_IMG.JPG




ひらめきおまけひらめき
沢山遊んで楽しかったクーちゃんが披露してくれた
セクシーポーズ揺れるハート
5-4-10_IMG.JPG

ニックネーム YUKO at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする