2006年05月05日

1人で二匹♪

ついに、1人で2匹のお散歩を決行いたしましたexclamation×2exclamation×2
想像していた通り、大変でした〜ダッシュ(走り出すさま)
クーちゃんがもう少し大きくなるまで、必死な顔でのお散歩になりそうですが、これにもだんだんと慣れていくのかなぁ〜小鳥

当然、写真なんか撮っている余裕はありませーーん顔(泣)
今日は近くの公園で沢山のワンコ達に会いましたが、クーちゃん堂々とご挨拶できて、遊ぼうよぉ〜と誘う余裕さえありましたClap
すぐ、ひっくり返って、お腹みせちゃうミリ兄たんとは、ちょっと違うかもぉ顔(イヒヒ)

必死で歩いて沢山のワンコと遊んでいたら、いつもの倍の時間が経っていました〜るんるん




帰ってきてから、ご飯まで爆睡中〜眠い(睡眠)
5-5-1_IMG.JPG


あたち、パピーだから、皆に「かわい〜ハートたち(複数ハート)」って沢山いわれまちたGood
5-5-2_IMG.JPG

ニックネーム YUKO at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする