2006年05月15日

なんか、ちょっと、いい感じ♪

おぉぉ〜exclamationとっても、いい感じに寄り添ってるわ〜ぴかぴか(新しい)
と、思ったらるんるん
5-15-2_IMG.JPG



寝てるぅ〜かわいい一緒に、くっついて寝てるぅ〜Clap
5-15-1_IMG.JPG


そのうち、ミリちゃんベットから追い出されて、クーちゃんが占領してましたけど、ついに、寄り添って眠る姿を見ることができましたーーGoodGood
うっれしーるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
5-15-3_IMG.JPG


あたち、お兄たんのお部屋、気に入りまちた揺れるハート
これからは、ここで寝まちゅ眠い(睡眠)
5-15-4_IMG.JPG



クーが家にやってきてから1ヶ月半が経ち、やっと、ミリがクーの存在を認めてきたかなという感じです犬(笑)
お散歩に一緒に行くようになってから、急接近したような気がしますかわいい
お散歩の力ってすごい〜手(チョキ)

ニックネーム YUKO at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする