2006年06月17日

当たりました〜♪

今日は、会社で記念パーティーとやらがありましたビール
恒例の○×クイズをやったのですが、なんと優勝しちゃいました手(チョキ)手(チョキ)
300名位集まったのですが、その中での優勝って、ちょっと
うれしーぴかぴか(新しい)


それで、商品はこちら。
プレーステーションポータブルるんるんるんるんイェーイかわいい
ニンテンドーDSか、PSPのどっちかが欲しかったんですハートたち(複数ハート)
とってもラッキーわーい(嬉しい顔)
土曜日なのに、出かけたかいが、ありましたねClap
060617_202716_M.jpg



ふーん。よかったね犬(笑)でも、それって、ボクちん、食べられないんでしょ犬(怒)
060609_221258_M.jpg



話は変わり、クーちゃんの血統書が今日届きましたかわいい
クーちゃん愛知県高浜市出身で、Farrah of Takahama Chidori(ファラーオブタカハマチドリ)という立派な名前でしたよぉ揺れるハート
ミリの親戚さんを探したサイトが、今は使えないので残念ながら親戚さんを探せませーん犬(泣)


あたちの親戚しゃんも、探してくだちゃい小鳥 byクーチャン
060610_122659_M.jpg

ニックネーム YUKO at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする