2006年08月06日

暑い〜♪

8月に入って、毎日暑いですねー晴れ晴れ
お散歩も早朝か、夕方じゃないと大変です犬(笑)

ミリ&クーはハーネスを使ってお散歩していたのですが、あまりにもグイグイ引っ張るので、昨日からカラーに変更してみましたるんるん


ホントはこんなに暗くないんですが・・・・たらーっ(汗)
昨日の夕方のお散歩シーンですかわいい
相変わらず草ムシャムシャしてますが、ハーネスに比べてカラーはコントロールしやすーーいexclamation×2
クーチャンは、まだまだ引っ張りますが、ミリはとってもおりこうさんになった気分でした〜Clapぴかぴか(新しい)
8-6-4_IMG.JPG


お散歩暑かったなぁあせあせ(飛び散る汗)この上冷たくてキモチイーの揺れるハート
8-5-2_IMG.JPG


アタチは、この上で寝るのがシュキなんでちゅよハートたち(複数ハート)
8-6-3_IMG.JPG

こんなにピッタリなんだも〜んるんるんるんるん
8-5-3_IMG.JPG

クーチャンむかっ(怒り)そこは、おトイレですからexclamation×2

ニックネーム YUKO at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする