2006年08月12日

ミリオンの秘密♪

ミリオンです犬(笑)ボクには秘密があるんだってさ演劇

8-12-1_IMG.JPG
恥ずかしい話ですが、ミリの両耳には毛玉がありますのたらーっ(汗)
気をつけてよーく梳かしていたのですが、耳のつけ根の奥の方にできちゃってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
はさみでチョッキンしてみたりしたのですが、きれいになくならず、今回チャーリーズの「毛玉とり」を見つけてお試しセットを注文してみましたかわいい



シャンプーとコンディショナーと毛玉とりのお試しセット。¥1980也ぴかぴか(新しい)
8-12-3_IMG.JPG



こんな感じのクリームです。毛玉の根元にすりこんで、ほぐれてきたらコームで少しずつとかしていくんですとるんるん
8-12-2_IMG.JPG



早速、使ってみました。ミリちゃん、うっとりしてます顔(イヒヒ)
う〜ん、ちょっと小さくなったかな・・・・ふらふら
根気よく、やってみまーすGood
8-12-4_IMG.JPG



アタチは毛玉 イヤでしゅよ。気をつけてくだしゃい犬(足)
8-12-5_IMG.JPG


はーい、これからは気をつけまーすもうやだ〜(悲しい顔)
簡単に毛玉をキレイにする方法ってあるのでしょーか?



ニックネーム YUKO at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする