2006年08月13日

オーマイーガー!!

クーチャンは、カミカミが大好きでするんるん
気に入ると、何でもカミカミしますどんっ(衝撃)
8-13-2_IMG.JPG



靴下もクーチャンのお気に入り犬(笑)
これ、私の5本指靴下(こんなのはいちゃってま〜す顔(ペロッ)オホホホ)
8-13-4IMG.JPG



いつの間にか、こんなになってました・・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ー(長音記号1)顔(泣)
8-13-5_IMG.JPG



クーチャンexclamationハートのう○ち、いつ出てくるのむかっ(怒り)Bad
8-13-3_IMG.JPG



カミカミ王子全盛時代のミリオ君顔(イヒヒ)(7ヶ月くらいの時かなぁ〜)
つい最近までケータイと格闘していたような気がしますが、
今では、クーチャンにカミカミ女王の座を譲った様子でカミカミも少なくなりました犬(笑)
8-13-1_IMG.JPG

チビッコ時代は、皆カミカミ大好きなんですねあせあせ(飛び散る汗)ヤレヤレ魚

ニックネーム YUKO at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする