2006年08月18日

のんびりな1日♪

今日は久しぶりに小金井公園まで行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ミリもクーもドッグランは苦手なので、広い芝生でのんびりといい気分(温泉)


ほらね、こんなに広いの。そして、平日だから人も少なくってとってもグーでしたよGood
8-18-1_IMG.JPG


大きな木の下は日陰で、風が涼しくて気持ちよかったです〜晴れぴかぴか(新しい)
8-18-5_IMG.JPG


とっても大きな凧をあげている人がチラホラと。今日は風があったのでブンブン音を出しながらよく上がってましたるんるん
8-18-7_IMG.JPG


あら、何か落ちてきたでちゅよかわいい
8-18-2_IMG.JPG


おにいたん、こっちでちゅ。犬(笑)
8-18-3_IMG.JPG


と、呼ばれてミリちゃんも登場犬(足)犬(足)
クーちゃんがジッと見つめるその先には・・目目
8-18-6_IMG.JPG


カメ
クーチャン、大きな凧にむかって「ウーワンワンexclamationexclamation×2立ち向かっていきたい様子でした顔(笑)
怖がりミリちゃんとは反対で、なかなか気が強いぞ犬(怒)
8-18-4_IMG.JPG




ミリは、まったりと。クーチャンは落ち着きなく動き回り、人間は木陰でのんびりと喫茶店 
ナイスな1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする