2006年08月27日

今日も公園♪

今年は残暑厳しいと聞いてましたが、今日は秋の気配が漂って涼しかったでっするんるん

今日も近くの公園にレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここにもドッグランがありますが、苦手なお二人は芝生で遊びました犬(笑)
芝生もこんなに広いのぴかぴか(新しい)
8-27-3_IMG.JPG



ボール、どーじょ〜野球投げてくださーーい犬(笑)
8-27-1_IMG.JPG



アタチは、何か食べたいでしゅよぉ〜エサベロンチョ
8-27-2_IMG.JPG



と、いつものよーに元気一杯のお二人Good
でも、私はチョーお疲れモードBad

どーしてかというと・・・




060826_223907_M.jpg

昨日、浜名湖ガーデンパークまで「The夢人島Fes. 2006」に行ってきたのでした。
遠いーー顔(泣)
行きは渋滞あり、到着するまで車で6時間かかり、帰りは会場からシャトルバスに乗って駐車場に着くまで、何と約5時間(普通なら40分くらいのところですよーー)
6万人が集まったらしいので、大変でした・・・たらーっ(汗)
家にたどり着いたのは今朝7時ちょっと前でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日のことが、遠い昔のような気がしてなりません顔(なに〜)
でも、やっぱりサザンはサイコーで〜すClap
今回は、福山雅治あり、ポルノグラフティあり、BEGINあり、加山雄三with桑田佳祐スペシャルバンドあり、花火もありで、楽しかったでするんるん

でもぉ・・今日のはWOWOWでやってましたけど、家でワンコ達と一緒にゆっくり見た方が楽チンでいいかもねぇ・・・・リゾート



ニックネーム YUKO at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする