2006年09月24日

秋ですねぇ〜♪

すっかり、秋ですね喫茶店
秋は、大好きですぅ〜揺れるハート
食べ物は美味しいし、湿度は低くて髪の毛もサラサラでいられるし
金木犀のいい香りがまた、たまらんのですかわいい

ワンコ達のお散歩にも、いい季節ですねるんるん


ここは、葛西臨海公園車(セダン)
ボクチンも、秋を感じてるのだ犬(笑)
9-24-3_IMG.JPG


アタチは、カミカミよぉ〜るんるんクーちゃん、なんつー格好で・・・顔(汗)
9-24-5_IMG.JPG


今度は、辰己の公園。
どんぐりが沢山落ちてましたよ顔(イヒヒ) んー、秋ねぇ〜レストラン
ワンコ達は、拾ってはガリガリやってましたBad
9-24-2_IMG.JPG


ウガォーーーー小鳥
キャー、こわーっがく〜(落胆した顔)なんでミリの怖い顔にピントがあってるのぉ?
最近、外での二人のガオガオが激しくなってきてますの・・犬(足)
9-24-4_IMG.JPG


ここでも、アタチ、カミカミよぉ〜かわいい
9-24-6_IMG.JPG


そして、なんとか、かわいー写真を撮りたくて地面に這いつくばっている人。。。がく〜(落胆した顔)
でも、ミリは、そっぽ向いてるし・・・顔(イヒヒ)
9-24-10_IMG.JPG


家の近くの公園で。
クーチャン、またまた大きくなってきましたよんわーい(嬉しい顔)
まだ、ヒート中なので、ひっそりとお散歩してまするいい気分(温泉)
9-24-8_IMG.JPG


我が家のワンコ達も、よく食べて、よく寝て、よく遊んで、秋を堪能している様子です〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム YUKO at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

祝♪クーチャン

9月8日頃にクーチャンがヒートを迎えましたぴかぴか(新しい)

ズリ落ちてる、紙おパンツ姿、初公開るんるん
060911_2105~0003.jpg

「お兄たん、あたち歩きにくいんでちゅけど、どーなってるでちゅか?

「ボク、知らないじょ・・たらーっ(汗)


クーチャン、パピー用のフードを混ぜはじめたら体重どんどーん増えて
4.4Kgになりました犬(笑)
まだチビッコですが、元気一杯Clap
小さいけれど、歯が抜け替わるのも早かったし、ヒートを迎えるのも
少〜し早いかなぁ(丸8ヶ月目を迎える直前でした)
もっと、ゆっくり大きくなあれかわいい


ニックネーム YUKO at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ミリオのスマイル〜♪

ニッコリ犬(笑)
060910_1626~0003.jpg



ニコニコハートたち(複数ハート)
060910_1630~0001.jpg



ニンマリ〜わーい(嬉しい顔)
060910_1632~0001.jpg


こんな笑顔を見ていると、とっても幸せな気分になりまするんるん
ニックネーム YUKO at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

仲良し♪

お散歩から帰ってきて、お昼寝のお二人眠い(睡眠)
おんなじ格好で、丸まってわーい(嬉しい顔)

9-3-1_IMG.JPG



気持ちよさそ〜に寝ておりまするんるん
9-3-2_IMG.JPG


クーチャンがやってきてから、6ヶ月目。
最近は二人で見つめ合ってミリがクーの顔をペロペロしたり、
お散歩の時も、お互いを気遣っている感じぴかぴか(新しい)
愛が芽生えるのも、もうすぐかもexclamation&question ナンテネ顔(イヒヒ)
ニックネーム YUKO at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする