2006年10月23日

1ヶ月ぶり〜♪

なんと、1ヶ月ぶりの更新でーすHello
なんとなく忙しい日々を過ごしていて、パソコンの前に座る間もなくバタンキューな毎日です顔(泣)
でも、ミリもクーもとっても元気で〜す犬(笑)犬(笑)


皆ちゃま、お久しぶりでちゅかわいいあたち元気でちゅるんるん
少しは女の子らしくなったかちらぴかぴか(新しい)
10-22-1_IMG.JPG



ボクチンだって、元気だじょ手(チョキ)
女の子らしくなったって、一体誰のこと言ってるンだじょ?
10-22-2_IMG.JPG



昨日は砧公園に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
初めてワンコと一緒に行きましたが、広くてグーですぴかぴか(新しい)
さすがにワンコ連れの人が、多かったですわぁ犬(足)犬(足)
10-22-3_IMG.JPG



で、公園に行けばお決まりのミリの枝カミカミ顔(チラッ)
太いの見つけて、カブリツイテいました・・・たらーっ(汗)
10-22-4_IMG.JPG



そして、お兄たんのマネは必ずするクーこさんあせあせ(飛び散る汗)
負けずに大きい枝をカミカミしております・・・もうやだ〜(悲しい顔)
女の子らしさには、ほど遠いよぉ〜Badクーチャン・・・たらーっ(汗)
そして、今日のフンには、いろんなものが混ざっているんですねふらふら
10-22-6_IMG.JPG



どこかから、ぴゅーんとやってきたワンコちゃんとご挨拶犬(笑)
少し前まで、ミリは出会うワンコとご挨拶する度にひっくり返ってお腹出してましたが、最近ではちょっと大人の挨拶ができるようになり、お腹出さなくなりましたわーい(嬉しい顔)
クーちゃんは、最初っからアッサリね・・いい気分(温泉)
10-22-7_IMG.JPG



帰ってきたら、爆睡ーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



楽しかったじょexclamation砧公園。また行くんだじょホネムニャムニャ眠い(睡眠)
10-22-8_IMG.JPG



次回の更新は、いつになるでしょー小鳥
のんびりペースですが、よろしくお願いしまーす揺れるハート

ニックネーム YUKO at 00:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする