2006年11月26日

代々木公園♪

おっexclamation 今回は意外と更新が早いぞぉっ顔(ペロッ)


この間は、デジカメを忘れて行ってしまったので、今度はちゃんとカメラ持参で、またまた代々木公園行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とっても、気に入ったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
以前に、この近くに住んでいたので馴染みのある公園なのですが、ワンコを連れて行くと、また違った感じです犬(足)犬(足)



まだ、紅葉がと〜ってもキレ〜でしたよぉ紅葉

11-27-3_IMG.JPG


ほら、ね〜紅葉紅葉


11-27-4.jpg



山の中みたい小鳥小鳥

11-27-5_IMG.JPG




たっぷり森林浴しながら、マイペースに楽しむお二人さん犬(笑)犬(笑)

11-27-1_IMG.JPG



よーいどんexclamation×2

11-27-2_IMG.JPG




そして・・・家


沢山遊んだあとは、おやすみなさい眠い(睡眠)
久しぶりに、ミリのホスト系スマイルです顔(イヒヒ) ニヤリぴかぴか(新しい)

11-27-6_IMG.JPG






ひらめきおまけひらめき
11-27-7_IMG.JPG

仲良く、くっついて寝ていますが、今日クーちゃんたら、ミリにマウンティングしよーとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ミリは、うまくかわして、あまり相手にしていない様子ですが・・・犬(泣)
この、お転婆娘が〜〜〜ふらふらむかっ(怒り)
今が一番、お転婆盛りなのでしょうか・・・・・Bad
クーチャン、早く落ち着いてくだちゃい顔(汗) お願いかわいい





ニックネーム YUKO at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする