2006年12月24日

クーちゃんサンタさん♪

Merry Christmasクリスマス
クリスマスなんですねぇ〜プレゼント
年々、クリスマスとか年末とかイベントっていう感じがしなくなって
きてますが・・・たらーっ(汗)


でも、一応・・・


今年はクーちゃんにサンタさんになってもらいました〜ぴかぴか(新しい)
12-24-3_IMG.JPG




コレは、去年のミリサンタさんわーい(嬉しい顔)
12-24-1_IMG.JPG
パッツンパツになっちゃって、やっと無理して着せてますあせあせ(飛び散る汗)
顔も今より子供っぽい感じですねぇ〜わーい(嬉しい顔)




コレは、今日のミリ犬(笑)
12-24-2_IMG.JPG
ちょっとは、男らしくなったかしらん?




お転婆クーちゃんサンタはチビッコなので、ミリちゃんのオサガリがぴったりサイズですGood
12-24-4_IMG.JPG
ぴょ〜んぴょ〜んるんるんるんるんるんるん



で、これも一応・・・


クリスマスケーキも食べておきましたバースデーバースデー
12-24-5_IMG.JPG
満足でーーすハートたち(複数ハート)


素敵なクリスマスクリスマスお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)

ニックネーム YUKO at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寒くなりましたね〜♪

すっかり寒くなりましたねぇ〜雪
でも、今日はわりと暖かくてお散歩日和でした晴れ
今日は、お台場海浜公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
12-17-1_IMG.JPG
まだ、紅葉がこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)
海なんだけど、こんなところもるんるんるんるん



12-17-2_IMG.JPG
ミリオくん、うれしそーなお顔しておりまする犬(笑)



12-17-3_IMG.JPG
クーチャンは相変わらず、草をムシャムシャでなかなか写真が撮れない
。。。。カメラ



12-17-5_IMG.JPG
ツーショットは後姿じゃないと、難しくてたらーっ(汗)
ミリはカメラ嫌いだし、クーチャンはジッとしてくれないしぃあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔) 


追いかけっこしたりして、楽しいお散歩タイムでしたかわいい

家に家帰ってシャンプーして、しばらくの間は二人ともグッスリと寝ているので眠い(睡眠)
とっても静かなのですが・・・・
夕飯を食べ終わる頃には、すでに復活exclamation×2
いまは、蹄に夢中な二人なのでした顔(汗)
12-17-6_IMG.JPG
ちゃんと二つあるのに、奪い合いのケンカが時々始まったりして・・・・どんっ(衝撃)
元気すぎですちっ(怒った顔)


ひらめきおまけひらめき
ブログの更新をサボりながら、お散歩用の帽子を編んでいまーすかわいい

12-17-7.jpg
二つ完成〜Clap
家に引きこもって、コチョコチョ作るの大好きでーす揺れるハート
しかも、帽子はあっという間に出来上がるので、楽しいですよぉ〜手(チョキ)






ニックネーム YUKO at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする