2007年01月14日

手作りワンコケーキ♪

クーちゃんのお誕生日用に、超簡単ワンコケーキを作ってみましたバースデー
お粉をマゼマゼしてフライパンで焼き、あいだに無糖低脂肪生クリームとフルーツをはさむだけかわいい


1-14-4_IMG.JPG 見栄えがイマイチなので、ちっちゃく〜顔(ペロッ)



お味はまあまあだったようで、ワンコたちはガツガツ食べてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



おいちかったでちゅよ揺れるハート
1-14-2_IMG.JPG
お腹一杯で、眠くなってきまちたいい気分(温泉)



もう、寝まちゅ眠い(睡眠)・・・
1-14-3_IMG.JPG


フフフわーい(嬉しい顔)、クーネルは、やっぱり食う揺れるハート寝るハートたち(複数ハート)だわぁ〜Good



何か、言ったでちゅか?
1-14-1_IMG.JPG



沢山食べて、よく寝て、いっぱい遊んで、元気に長生きしてねかわいい クーチャン犬(笑)犬(笑)




ニックネーム YUKO at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

クーチャン1歳おめでとう♪

1月12日は、クーチャンの1歳のお誕生日でーすプレゼント
健康で1歳のお誕生日を迎えられて、よかったClap


去年の4月に我が家にやって来た、ちびっ子クーチャンわーい(嬉しい顔)
1-12-1_IMG.JPG




まだまだチビだけど、ちょっと大人になりまちた揺れるハート
1-12-2_IMG.JPG
ケーキは、明日食べるでちゅか?


はい。ケーキは明日食べるですよるんるんぴかぴか(新しい)


ニックネーム YUKO at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ピカピカライト♪

平日は夜のお散歩がほとんどなので、暗闇でも光るピカピカライトを着けようと思いながら、やっとこの間購入しました犬(笑) 遅すぎ〜犬(泣)


11-9-1_IMG.JPG
クーチャンはハート揺れるハート ミリは骨ホネ


070109_225626_M.jpg
一応、光ってますひらめきひらめき
これで、遠くからでもワンコの存在がわかるかしらんわーい(嬉しい顔)


しかしながら、夜のお散歩は寒いですー(長音記号1)雪 
ニックネーム YUKO at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩三昧♪

このところ毎日通ってるお台場でハッスルしてまーするんるんるんるん


ボクちん、どこに行っても、まずはカミカミなのです犬(笑)
1-6-1_IMG.JPG




手袋も大シュキなのハートたち(複数ハート) うりゃ〜exclamation×2
1-8-2_IMG.JPG




アタチは持って来たでちゅよぉ〜いい気分(温泉)
1-8-3_IMG.JPG




手袋で、もっと遊んでくだしゃいホネ
1-8-4_IMG.JPG




アタチ、また、持って来たでちゅ〜るんるんるんるん ルンル〜ンかわいいかわいい
1-8-5_IMG.JPG


と、パワフルに好き勝手に遊んでまする小鳥小鳥
冬のお台場は人が少なくてグーGoodです。


そして、家に帰ってくると、いつものよーに爆睡です眠い(睡眠)



ミリのブーな寝顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) なんか文句ある?
1-8-6_IMG.JPG



クーチャンは、狭くて不安定な場所がお気に入りなのぴかぴか(新しい)
1-8-7_IMG.JPG
うっとり〜いい気分(温泉)



おやすみなちゃ〜いHello
1-8-8_IMG.JPG


ニックネーム YUKO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪

鏡餅あけましておめでとうございます〜鏡餅
1-1-1_IMG.JPG



皆しゃん、昨年はボク達のブログに遊びに来てくれて
どうも、ありがとうでしたかわいい

1-1-2_IMG.JPG
今年も、ボクチンたくさんネタを作ろうと思うので、よろしくだじょ〜犬(笑)犬(笑)




アタチもがんばるでちゅよ〜ハートたち(複数ハート)よろちくでちゅぴかぴか(新しい)

1-1-3_IMG.JPG
むにゃむにゃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)お腹いっぱいでちゅるんるん



昨年はクーチャンが新しく家族になり、一段と賑やかになりましたぴかぴか(新しい)
今年も皆で仲良く暮らして行きたいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)

皆様とワンコ達にとって、幸せな1年でありますようにぴかぴか(新しい)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしまするんるんるんるん
ニックネーム YUKO at 19:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする