2007年05月20日

元気なのです♪

ブログの世界から、すっかり姿を消していたら、もう初夏ですね〜。晴れ 
会社の人事異動で部署が変わったら、なんだか忙しくて更新がなかなかできなくなりました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は、少し遅い狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 
ミリがこの間お散歩中に拾い食いしたようで、フンの調子がイマヒトツなのですが、
でも二人とも元気でーすClap
ミリチン8.5キロ・・・どんっ(衝撃) クーチャンは5キロ、ちょっと増えたねグッド(上向き矢印)



ボク達、元気だぢょ〜犬(笑)
5-20-2IMG.JPG



アタチも元気でちゅよぉ〜るんるんるんるん んがー(長音記号1)ー(長音記号1)
5-20-3IMG.JPG



更新は、時々しかできないみたいだけど、よろしくなのだぢょかわいいかわいい
5-20-4IMG.JPG

ニックネーム YUKO at 18:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする