2006年04月16日

困った〜♪

ガウガウと遊んでるのか、バトルなのか、よくわかりませんが
オモチャの引っ張り合いや、プロレスの毎日でするんるん
寄り添いながら寝るなんてことは、まだまだ考えられないといったお二人・・・・たらーっ(汗)

4-16-2_IMG.JPG


クーちゃんはひっくり返されて、こんなになっても、ヘッチャラでまた立ち向かっていきますかわいい強いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
4-16-3_IMG.JPG


そしてクーちゃん、トイレトレーニングの特訓中exclamation×2
4-16-1_IMG.JPG




ミリが、とっても簡単にトイレを覚えてくれたので、その調子でトレーニングしていますが、どーもクーちゃん覚えが悪いよーな気がしてきました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)困ったぞぉ。気長にトレーニングだね犬(笑)
たまぁ〜に成功しますが、そこは、ミリお兄たんのケージの中のおトイレ・・・バッド(下向き矢印)
この頃、ミリもクーちゃんのおトイレでオシッコします。
どーして、どーして?ヒトのお部屋のおトイレがそんなにいいわけ〜?
どっちでやってくれても、ちゃんとトイレシートの上ならばいいんですが、本人達はどー思っているんでしょうか・・?



ミリお兄たんと沢山遊ぶので、ケージに入るとコロッと寝ます眠い(睡眠)のび〜ぴかぴか(新しい)
4-16-5_IMG.JPG



ミリ兄ちゃんも、相変わらず、どこでもよく寝てまーすかわいい
4-16-4_IMG.JPG

やっと、静かになりました・・・ほっ喫茶店

ニックネーム YUKO at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日プロレスですか〜楽しいじゃないの。
くゥちゃんは、強い子なのね。
トイレの訓練ですか・・・お兄ちゃんと一緒の所でしたいのかな?シートの上からどこでもいいけどね。ミリ兄ちゃんはどうかしらね。
遊び疲れるのね。
Posted by わんぱくラム at 2006年04月17日 16:36
YUKOさん、ご無沙汰です\(~o~)/
引越しも終わり、さてミリちゃんの所へ遊びに行かなきゃ!と思ったら。。。
えぇぇ!!!!クーちゃん!!!???
とうとう来たのですね!!!
ミリちゃんとも仲良くやってるみたいで。。。(*^_^*)
またまた遊びにくる楽しみが増えました!(^^)!

あぁ。。。この風景を見ると懐かしくもあり、またキャバちゃんを迎えたくなるぅぅぅ〜(@_@;)
Posted by はるこ at 2006年04月17日 22:26
こんばんは〜!
お二人とも〜大分仲良く遊べる様になりましたね〜!
折り重なって寝る姿も 時間の問題ですよ〜!
クーちゃんは ミリ君がオシッコするのを見て
「ここに するんだ〜!」って思って ミリ君の所でしちゃうのでは!?
まぁ〜シートの上にするんなら OKですよ!
Posted by 銀太ママ at 2006年04月17日 23:15
こんばんは♪
仲良く遊んでますね〜〜☆
ウチも小雪の方が強いです!
でもみんなが「先住犬の方は自分が本気になったら強いのは解ってるから手加減してる」って言ってくれるので、余程激しいバトルにならない限りは放置です(笑)
Posted by まーみ at 2006年04月18日 21:42
クーちゃん元気ですねー!お兄ちゃんはきっとまだクーちゃんが小さいとわかって加減してるんでしようね。犬ってそういうところあるんですよ。家もそうでしたし、最近近所の仲良くしているワンちゃんが子犬をうんでそこにマーブルをつれて遊びにいったりするんですけどマーブル無茶な事されても我慢してたりそのこにゆずってあげたりしているのを目にします。
Posted by マーブルママ at 2006年04月19日 00:34
わんぱくラム母さん こんにちは〜♪
もう、毎日プロレスでパワフルな日々ですぅ(涙)
楽しさは倍増しました(^^♪
いまは、クーネルのおトイレトレーニングの特訓中です!
早く覚えてくれるとうれしいんですが・・・
あわてずにがんばりまーす!
Posted by わんぱくラムママさん☆YUKO at 2006年04月20日 09:43
はるこさん お引越しお疲れ様でした〜。
もう、落ち着きましたか?
そうなんですよぉ。チビっ子がやってきて3週間目です。
超スーパー元気娘で、兄ちゃんはタジタジです(涙)
でも、最近、少しはお兄たんの強さがわかってきたかな・・・。
ブロちゃんとスタンくんも、最初はこんな感じでしたか?
でも、本当にワンコ中毒になりますよねぇ。
もう1匹、もう1匹ってどんどん増えちゃいそうな気がします。
Posted by はるこさん☆YUKO at 2006年04月20日 09:46
銀太ママさん こんにちわ〜♪
やっぱり、時間が解決してくれるんでしょうか・・・
少しは、ミリが受け入れつつあるかな・・・といった
感じです。
そうそう、本当に真似するんですね〜。
お兄たんが、見つめている方向をジーッとみたり
お兄たんが持っているものは、欲しがったり・・。
良いことだけは、真似してくれるとうれしいんですけどね〜(^^♪
Posted by 銀太ママさん☆YUKO at 2006年04月20日 09:50
まーみさん、やっぱり小雪ちゃんの方が強いですか・・・
なんか、甘ったれのミリとはちょっと違って、自立しているオンナっていう感じなんですよねぇ。クーは。
見ていて面白いです(#^.^#)
家も、あんまり間には入らないで2人に任せてるようにしているんですが、
だんだん、ミリが興奮してきて、クーをモミクチャにしそうになるので、
そんな時は止めるようにしてます。
Posted by まーみさん☆YUKO at 2006年04月20日 09:53
はい!クーは元気娘です!!
ミリがちびっ子の時も、「ひょ〜すごい元気なのが来たぞぉ」って思ったのですが、それを上回る勢い(私が当時のことを忘れているのかも知れませんが)なのですぅぅ。
やっぱり、お兄ちゃんは、ちびっ子だと思って手加減したり、我慢しているんですよねぇ。
健気ですよね。
Posted by マーブルママさん☆YUKO at 2006年04月20日 10:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/270990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック