2006年11月26日

代々木公園♪

おっexclamation 今回は意外と更新が早いぞぉっ顔(ペロッ)


この間は、デジカメを忘れて行ってしまったので、今度はちゃんとカメラ持参で、またまた代々木公園行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とっても、気に入ったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
以前に、この近くに住んでいたので馴染みのある公園なのですが、ワンコを連れて行くと、また違った感じです犬(足)犬(足)



まだ、紅葉がと〜ってもキレ〜でしたよぉ紅葉

11-27-3_IMG.JPG


ほら、ね〜紅葉紅葉


11-27-4.jpg



山の中みたい小鳥小鳥

11-27-5_IMG.JPG




たっぷり森林浴しながら、マイペースに楽しむお二人さん犬(笑)犬(笑)

11-27-1_IMG.JPG



よーいどんexclamation×2

11-27-2_IMG.JPG




そして・・・家


沢山遊んだあとは、おやすみなさい眠い(睡眠)
久しぶりに、ミリのホスト系スマイルです顔(イヒヒ) ニヤリぴかぴか(新しい)

11-27-6_IMG.JPG






ひらめきおまけひらめき
11-27-7_IMG.JPG

仲良く、くっついて寝ていますが、今日クーちゃんたら、ミリにマウンティングしよーとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ミリは、うまくかわして、あまり相手にしていない様子ですが・・・犬(泣)
この、お転婆娘が〜〜〜ふらふらむかっ(怒り)
今が一番、お転婆盛りなのでしょうか・・・・・Bad
クーチャン、早く落ち着いてくだちゃい顔(汗) お願いかわいい





ニックネーム YUKO at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、かわいいですね^^
代々木公園ですかあ〜デジカメで見ると、私の住んでいる、茨城みたいです^^;;
ミリくんは、去勢してしまっているんですか?@@;;私は、てっきり、クーちゃんもいるから、第二世誕生をゆめみているんだと思っていました^^;;
でも、ワンたちの出産となると、とても大変ですし、そのほうがいいかもしれませんね^^
私の住んでいる近くには、笠間芸術の森公園というものがありまして、いつもワンたちが遊んでいます。それを見ると、なくなったロッキーのことを、つい、思い出してしまいます^^;;
来月の2日は、なくなったロッキーの命日なので、お墓参りにいきます^^
そうそう、実は、亡くなってから一週間たった晩に、母の方に亡くなったロッキーが現れたみたいです。姿は見せなかったのですが、いつも布団の中で一緒にねていたので、母の肩先に思い切り二回ほど当たってきたらしいです。その後、物凄い金縛りに合ったといっていました。
お袋は、翌日怖がっていましたが、親父と二人で、きつく叱ってやりました。
「寂しくなって、お袋の所に来たのに、そんな事いうな!!」と...;;
わたしの所には、現れませんけど、夢にはたまにでてきます。
やっぱ寂しいですね;;
ミリちゃん、クーちゃん、大事に愛してあげてください^^
Posted by ロッキーパパ at 2006年11月27日 21:12
代々木公園にまたまた出没していたんですね!
紅葉がずいぶん進んでますね!
代々木公園て、広くて都会の真ん中に居るって感じが無くて、とても好きな公園です。
ドックランが有るともっといいのにねって思いませんか?
夏から行ってないので、近いうちに行ってみようかな?
この調子で更新してね! 楽しみにしてますよ〜!
Posted by MIRU at 2006年11月27日 23:59
ロッキーパパさんこんばんわ。
いつも、お返事が遅くてごめんなさい。
茨城にお住まいなのですね。近くに公園もあってよい所なのでしょうね。
ロッキー君のお墓参りは無事に終わりましたか?
本当に、寂しいでしょうね。私もミリとクーがいなくなることを考えてみるだけでも
涙でちゃいますもの・・・。
一緒にいられる時間は、限られているから
楽しく過ごしたいと思っています。
Posted by ロッキーパパさん☆YUKO at 2006年12月06日 23:41
MIRUさん いつもお返事遅くてごめんなさい(>_<)
ホント代々木公園は広いですよねー!
周りの人を気にせずに、ワンコと一緒にあるけるのがいいですわ〜
ドッグランあったら最高ですよね!!
・・・更新、またサボっています(涙)
でも、アイルくんとミクちゃんの様子はチェックさせていただいてまーす(^_-)-☆
Posted by MIRUさん☆YUKO at 2006年12月06日 23:51
ロッキーのお墓参り。無事済みました^^
でも、やっぱり皆揃って涙ぐんでしまいました。16年間って、ホントに長いです。病気がちで、世話がかかりっぱなしでしたが、その分、長生きしてくれたんだと思います::
帰りは、親父の要望で、ペットショップに行ってきました。キャバリアはいませんでしたが、写真のキャバリアを見て、
「やはり、キャバリアが一番可愛い!」
と、一人悦に入っている、親父を見て、いじらしくなってしまった次第^^;;
暫くは飼えないけど、今度もまた、キャバリアにする。といっていた親父が印象的だした。俺は、ミリちゃんとクーちやんの写真みて、我慢するつもりです^^
つぎの更新たのしみにしていますから 
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
Posted by ロッキーパパ at 2006年12月07日 17:47
ロッキーパパさん いつもコメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。
ロッキーくん、長生きしてくれたのですねぇ。
なおさら、いなくなってしまった今は寂しいですね。
私もキャバリアが一番かわい〜と思ってますよぉ。
新しい家族に出会えるといいですね〜。
更新がノンビリですが、ミリとクーの日常を楽しんで頂ければ嬉しいです(^◇^)
Posted by ロッキーパパさん☆YUKO at 2006年12月17日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/594480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック