2006年01月04日

お年玉ですよ♪

明日からミリは、また1人でロ〜ングタイムのお留守番です。
なので、お年玉にロッタちゃんでお馴染みの
豚ちゃんの「バムセ」と、顔をおすとミャ〜と3回
かなりリアルな声で鳴く猫のおもちゃを、あげましたプレゼント


猫ちゃんの鼻はミリがもう、食いちぎりましたたらーっ(汗)
1-4-1_IMG.JPG


「バムセ」とは微妙な距離だけどハートたち(複数ハート)
1-4-3_IMG.JPG



皆で仲良くお留守番、よろしくねかわいい
1-4-2_IMG.JPG



この数日間、ずっと誰かと一緒でべったり過ごしたので
明日からが、とっても心配なのでした顔(泣)


ニックネーム YUKO at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

今年初めての公園〜♪

ミリオンで〜す犬

昨日は、お外に出られなくて僕は寝正月鏡餅だったけど
今日は、木場公園に行って来たよ晴れ
お正月らしく、凧揚げしている人たちがいっぱいいたけど
僕も、端っこで遊べて楽しかったよぉ〜犬(笑)


今日は誰と会えるかなぁ〜。オッexclamation誰か来たじょ犬(足)犬(足)
blo1-3-1_IMG.JPG


ピンシャーのピンちゃんだぁぴかぴか(新しい)匂い嗅がせてねるんるん
blo1-3-4_IMG.JPG


ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ピンちゃん強いダッシュ(走り出すさま)(目が必死のミリ目
blo1-3-5_IMG.JPG

「ミリちゃ〜ん、頑張って〜どんっ(衝撃)」と、応援のかいなく
また、いつものごとく、お腹を見せて・・・
(でもね、ピンちゃんがミリの上に乗っかると、ミリは後ろ足キックパンチで激しく抵抗するんだけど、今日は2.3Kgのピンちゃんが一瞬宙に浮いたexclamationミリのキックもすごいじゃ〜ん顔(イヒヒ)手(チョキ)


助けてくりぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
blo1-3-6_IMG.JPG


はぁ、ビックリしたむかっ(怒り) ちょっと、休憩ウサギ
blo1-3-3_IMG.JPG


この後、またピンちゃんやプードルのアッサム君と遊んでるんだかやっつけられているんだか、?ですが、楽しそうにしていましたかわいいかわいいかわいい
(ん・・やっつけられてるみたいだけど、楽しいよねっ ねっexclamation&question

さあ、私は明日から会社が始まりまーすHello
お正月も、あっという間ですね鏡餅鏡餅






ニックネーム YUKO at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

まったり〜な今年2日目

ミリオンです犬

昨日は、お正月鏡餅だからとかいって、いつもとは違う
なんだか窮屈な服を着せられて、写真ばっかり撮られて
”お座り!お座り”って僕はもう疲れたじょどんっ(衝撃)
だから、今日は寝てやることにしたんだじょひらめき

さてと、雨が降ってきてお散歩にも連れて行って
もらえそうもないし寝ることにするじょ雨ベロンチョかわいい
やっぱりTシャツが一番なんだじょぴかぴか(新しい)
blo1-2-1_IMG.JPG



このクッションのビミョ〜な角度がナイスなのGood
blo1-2-2_IMG.JPG



だんだん眠くなってきた〜眠い(睡眠)
blo1-2-3_IMG.JPG



僕、明日は外で走りたいなぁ〜犬(足)明日は晴れるぅ?晴れ
blo1-2-4_IMG.JPG

と、ヒモをくわえたまま、遠く〜を見つめるミリでしたHello
僕には、お正月なんて関係ないも〜んるんるんるんるん





ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとう〜♪

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
今年は僕達犬ワンコの年です。


たまにはキリッexclamationとする僕。どお?僕ってかっこいいexclamation&question

blo6_IMG.JPG 




でも、やっぱり僕は膝の上が大好きな甘えんぼで〜しゅ手(チョキ)手(チョキ)

blo7_IMG.JPG



今年は、もっとお兄さんらしくねって、お膝からおろされたでしゅどんっ(衝撃)ショボ〜ん失恋

blo8_IMG.JPG



こんな僕ですが、今年もよろしくでしゅかわいい
今年も、いっぱい遊んで、食べて寝るんでしゅるんるんるんるん

blo9_IMG.JPG


今年1年ワンコと一緒に楽しく平和な日々が送れますようにぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム YUKO at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

取手へGO!

今日はクリスマスイブですね〜ぴかぴか(新しい)
3連休もあってか、昨日から街中はすごい人ですね。
昨日の新宿駅はすごくて遭難しそうでしたBad

で、今日はクリスマスイブとは関係なく取手まで行ってきました。
なぜかというと、ミリの妹を迎えたくてトライの女の子を見に行ってきましたの。

でもその前に〜木場公園に寄って走りまくることにしましたダッシュ(走り出すさま)
113-1335_IMG.JPG 113-1336_IMG.JPG
広いねぇ犬(笑) 走る前にお座りするから何かちょうだいホネ

113-1339_IMG.JPG 113-1340_IMG.JPG
遊びはじめたら、沢山のお友達がやってきましたよぉ。でも、遊びに夢中で写真がないの・・・たらーっ(汗) 今日ミリが一番仲良くしたがってたのは、ダックスの小春ちゃんウサギ8ヶ月でミリと同じくらい。クンクンお尻を追い掛け回してましたムード他にもいろんなワンちゃんと会いましたが、今日はお腹みせてひっくり返ることなく遊べて嬉かったですGoodわーい(嬉しい顔)
沢山走って、ミリちゃん大満足犬(笑)犬(笑) さあ、取手にGO車(セダン)

行きはそれ程の渋滞もなく到着〜かわいい いました、トライカラーの女の子。ちょっと、ヘルニアがあるそうなのです。ヘルニアってどうなんでしょう。大きくなると良くなるのかしら・・?ミリも家に来てからおヘソがぽっこりふくらんで、お医者さんに見せたら「ヘルニアですね」って。まだ、少しふくらんでますが手術するほどでもないようで、必要なら去勢手術するとき一緒にやってもらおうかなと思ます。
今日出会ったトライの女の子は、小さくて女の子らしくて、とってもかわいかったでするんるん まだ、決定していませんがミリと相性の良さそうな子を探したいです犬(足)

帰り道は、超渋滞顔(え〜ん) なんとか家の近くまでたどり着いて、ミリのクリスマスプレゼントを慌てて買って帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
051224_191431_M.jpg 113-1351_IMG.JPG
買うつもりなかったから何にするか考えて無かったのですが、とってもお買い得なスヌーピーのお洋服を発見したので即決でした。980円ですよ〜キスマーク

113-1350_IMG.JPG 帰ってから着る間もなく、いつものように爆睡してしまいました・・・ダッシュ(走り出すさま)

クリスマスおまけクリスマス
ちょっと、クリスマスっぽいもの探してみましたぁー(長音記号1)

051224_190034_M.jpg
帰宅途中に車の中から発見した、某企業のビルが雪だるまにexclamation
113-1341_IMG.JPG
夕食に作ったサラダがクリスマスカラー(とっても無理やりあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

お散歩楽しい〜?怖い〜?

近くの公園にお散歩に行くと、たくさんのワンコが集まってます犬
ミリも時々その仲間に入って遊んでますが、その度に柴犬に転がされたり、
年下のトイプードルに乗っかられたり、小さいチワワに吠えられたりして
結構痛い目にあってます犬(泣)
でも、怖がったり、嫌がったりはしてなんだよね?
この間も相手はまだ、5ヶ月だっていうのに、ふにゃ〜とお腹見せて・・・・たらーっ(汗)

051214_120529_M.jpg 051210_194140_M.jpg


今日の夜のお散歩の時も柴犬のゲンくんに、もみくしゃにされバッド(下向き矢印)最後にはトイプードルの女の子にキャンキャンと吠えられ、ついに抱っこー(長音記号1)をせがんできました・・・Bad
もっと、楽しく遊んで欲しいなぁ〜犬(足)



051214_121042_M.jpg 051214_121102_M.jpg
ミリちゃん、がんばって〜〜〜exclamation

ニックネーム YUKO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

おもしろ写真館

今まで沢山撮った写真から写真館です〜わーい(嬉しい顔)
ネタが無いの、バレバレかしら・・オホホホ〜顔(笑)


ウサギ赤ちゃん編ウサギ
101-0141_IMG.JPG 101-0160_IMG.JPG
とっても悪がきな顔したかと思えば、あどけない赤ちゃん顔ウサギ 生後2ヶ月くらい



小鳥甘えんぼ編小鳥
112-1247_IMG.JPG 112-1248_IMG.JPG
最近の写真。僕、うさちゃん大シュキハートたち(複数ハート) ムギュるんるん まだまだ、子供顔(イヒヒ)
 


晴れお外で遊ぶ編晴れ
110-1019_IMG.JPG 110-1018_IMG.JPG
3匹で電車〜電車ミリちゃん先頭手(チョキ) ヒィ〜囲まれたぁー(長音記号1)



Goodお笑い編Good
109-0999_IMG.JPG 109-0973_IMG.JPG
えっexclamation&question キミ、誰?    ボック、ミリで〜す犬(笑)



バー渋〜い編バー
112-1223_IMG.JPG 112-1226_IMG.JPG
ヘイ、ベイビーぴかぴか(新しい)トナカイの洋服を、こんなに渋く着てみたぜぃ犬(足)



るんるん好きな場所編るんるん
110-1039_IMG.JPG 112-1204_IMG.JPG>
僕は、こーやって足の間に入り込んで寝るのが大好きなのでしゅよかわいい
壁紙が剥がれているのは、前に僕がカジカジして怒られたとこなんでしゅバッド(下向き矢印)



魚お決まり編魚
112-1282_IMG.JPG 112-1287_IMG.JPG
今日は、いつものお台場にまた行ったのでしゅかわいい 
今日は、とっても寒かったから、ダッシュしたでしゅよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ウリャー(長音記号1)ー(長音記号1)雪
             

051211_1554~001.jpg
久しぶりに昔の写真を見るのは、僕も楽しいでしゅよぉ〜犬(笑)僕、大きくなったでしょClap


ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ガーデンアイランド♪

この頃、どーしても、どーしてもトライの女の子が欲しくて欲しくて揺れるハート
今日、玉・高・屋にあるペットショップ DOG&CAT JOKERに
行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
せめて、見るだけでもと思ってね・・・犬犬

051210_194436_M.jpg 051210_194326_M.jpg
ここでもクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい) ミリちゃ〜ん、こっち向いてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

051210_194254_M.jpg 051210_194140_M.jpg
僕は、写真よりも走るのが好きでしゅよるんるん あっち、行ってみたいでしゅexclamation

お店の入存でかつお風・のジャーキーをもらって、ミリちゃんいつも以上にご機嫌キスマーク 
このジャーキーホント鰹節のいい香〜ぴかぴか(新しい)
しかしながら、ミリとのお買い物は大変です。
ウロウロ地面に鼻を擦り付けてクンクンやりっぱなしだし犬(笑)、近くでお買い物している人のところへお尻ふりながら、すぐ遊びに行っちゃうし犬(笑)、抱っこだと重すぎるし(今7.8Kg)犬(笑) あー、重い顔(泣)

トライの女の子いました〜。かわいいねぇ〜黒ハート
あの、ま造毛がすきなのねぇ〜かわいい ミリと気のあう子を、探そうexclamationと、思ったのでしたGood


112-1275_IMG.JPGで、今日のお買い物これだけ犬(足) 骨型ランチョンマットホネ


そして、ミリオくん、今日はあんまり走ってないけど、よくお休みです眠い(睡眠)

112-1266_IMG.JPG 112-1274_IMG.JPG
「僕、満足〜ホネ あの、鰹節ジャーキーおいちかったなぁ〜揺れるハートムニャムニャ」

どこまでも、食いしん坊です・・・・顔(イヒヒ)

        
ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ヌクヌクだねぇ〜

ミリちゃん、ヒーター初体験いい気分(温泉) 大好きになりました犬(笑)犬(笑)

051206_104707_M.jpg 051207_023156_M.jpg
これは、何でしゅかexclamation&question うひょ〜るんるん暖かい風が出てるでしゅexclamation


051207_023106_M.jpg 051207_023400_M.jpg
何だか僕、眠くなってきたでしゅ犬 暖かくて極楽でしゅいい気分(温泉)


051207_023437_M.jpg 051207_024221_M.jpg
はぁ〜、もうダメでしゅ眠い(睡眠) おやすみなしゃいHello


ミリちゃん、そんなにくっついて、やけどしないでねどんっ(衝撃)
大事なお鼻がカピカピになっちゃうよぉん犬(足)犬(足)
ニックネーム YUKO at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

土曜日のお台場

今日も午後からお台場海浜公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家から車(セダン)で近いのと、人も少ないし、ゴミもそんなに落ちてないし、わりと安心してお散歩できるのですわーい(嬉しい顔)
今日は、土曜日だから誰かと会えるかなぁ〜かわいい


111-1160_IMG.JPG 111-1161_IMG.JPG
土曜日だけど人が少ない晴れ  草食べる、僕四葉

111-1158_IMG.JPG 111-1159_IMG.JPG
ボストンテリアの3歳のはんぞうくんに会いました犬(笑) 僕、ミリオンですホネよろしくねるんるん

111-1170_IMG.JPG 111-1166_IMG.JPG
今日も、あっちに行くよぉ犬(足) 早く、こっちだよぉexclamation

111-1172_IMG.JPG 111-1176_IMG.JPG
ボール、捕まえてやるぅ野球 ひらめきあっ、誰か来たexclamation×2 

111-1189_IMG.JPG 111-1190_IMG.JPG
はぁ〜、はんぞうくんだぁグッド(上向き矢印)  待ってぇ、はんぞうくんハートたち(複数ハート)

111-1188_IMG.JPG 111-1180_IMG.JPG
はんぞうくん、また会えたねぴかぴか(新しい) 僕、とってもうれちぃかわいい


はんぞうくんと仲良く遊んでもらって、嬉しそうなミリちゃんでしたかわいい良かったねわーい(嬉しい顔)
最近、やっと犬にも興味を持ち始めました犬

ドッグランに行くよりもミリが楽しそうなので、土日のお台場通いは続きそうですHello
夏になると、人も多くなるから寒いこの季節だけかな雪



ニックネーム YUKO at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

平日のお台場

木曜日は会社をお休みしたので、ミリを連れてお台場に行ってきましたリゾート
さすがに、平日の昼間のお台場は人も犬もいません犬(笑)貸切で〜す。

お台場8.jpg お台場10.jpg
ほら、誰もいないのホネ    僕の貸切Good

お台場7.jpg お台場2.jpg
ん、何かの足跡発見exclamation×2  僕、走るよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

お台場3.jpg お台場1.jpg
ヤッホホ〜犬(笑)犬(笑)  あそこは何だろう犬

お台場9.jpg お台場4.jpg
あっちにも、行ってみようよぉ顔(イヒヒ) 階段も頑張るですよるんるん

お台場6.jpg お台場5.jpg
ここも、誰もいないぞぉ顔(イヒヒ) 走るexclamationウリャーダッシュ(走り出すさま)   

この時期のお台場海浜公園は、休日でもそれ程混雑していませんが、今日は平日だったので貸切で走り回れたミリちゃんでしたかわいいでも、砂浜を一緒に走るのは、つらー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



・・今日、会社をお休みしたホントのわけは、サザンのライブ揺れるハートに行くからでしたキスマーク
チケット.jpg 東京ドーム.jpg
「みんながすきです」 東京ドームはクリスマスイルミネーションでキレイでしたぴかぴか(新しい)

サザンのライブは、最近の曲あり古い曲も沢山あり、ノリノリで盛り上がりましたよぉぉClap もう1日、行くんだけどね・・。だって、チケットがとれたから手(チョキ)
ニックネーム YUKO at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

他其属公賊オフ会に参族しました臓

贈贈揃に・調を崩して以来、更新を怠造てましたたらーっ(汗)臓が、尊日の他其属公賊のオフ会を機にまたボチボチや造ていきまーす顔(ペロッ)
最近、属段造お散歩が好きにな造た、ミリの夜のお散歩の損卒を・造に造造て造げよぉexclamation造いう造造で、損卒に余裕が造る造きだ造の更新にな造そうですが・・・バッド(下向き矢印)


尊日の他其属公賊のオフ会には22匹造のキャバち造造が・集合で、造造オフ会なる造のの参族造遜造てのた造、そ造はそ造は圧倒さ造ました犬(笑)

111-1106_IMG.JPG
臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓・集合臓るんるん



110-1096_IMG.JPG 111-1107_IMG.JPG
ノンち造造・ナナち造造・ミリハートたち(複数ハート) リボンち造造造属緒に揺れるハート



110-1099_IMG.JPG 110-1098_IMG.JPG
上はミリがよく似てる縁く造るんるん パピーち造造のルビーのダニエルく造ぴかぴか(新しい)

造造な個性が造造て、お造し造いです造臓
尊日、確信できたのは、ミリはや造ぱ造・ち着きが無い性格だ造いう造造・・・あせあせ(飛び散る汗)臓7ヶ揃くらいだ造、造造な造のなの造な造考えてましたが、お造造うさ造なワンち造造はいる造ですよ造犬(足)
造ま造てく造る人には、尻尾フリフリ、ベロベロ攻撃で・ハッスルですが、造造造ミリち造造の良さ造認造よぉ臓臓Clap

続様尊日は楽しい損卒を造造が造う造造いました。
そして、TOMOさ造・幅に遅刻して造迷惑をお掛造しましたが、
い造い造造お気遣いいただいて、造造が造う造造いました臓黒ハート



・・・そして、いま、ミリはいびき造いて寝てます眠い(睡眠)

臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓臓111-1112_IMG.JPG

ニックネーム YUKO at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ドッグランと模様替え♪

この3連休あいにくのお天気でした雨が、土曜日に大井ふ頭中央海浜公園の「しおさいドッグラン」行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)それ程広いドッグランではありませんが、楽しめまするんるん

109-0920_IMG.JPG 109-0922_IMG.JPG
こんな感じのドッグランかわいい ドッグランの外は芝生の広場がありますぴかぴか(新しい)

109-0915_IMG.JPG 109-0915_IMG.JPG    
1歳の女の子クッキーちゃん揺れるハート 白が多くて優しい笑顔でとってもキュートでしたよるんるん

 109-0917_IMG.JPG 109-0919_IMG.JPG
あ、いろんなワンちゃんが来たよぉ〜るんるん こんにちは〜よろしくねぇ犬  
楽しいドッグランでしたかわいい


そして、タイルカーペット演劇
109-0924_IMG.JPG 109-0927_IMG.JPG
ちょっと広くなったミリちゃんのケージぴかぴか(新しい) そして敷き詰められたタイルカーペット手(チョキ) 敷くのが意外と難しくて隙間だらけ〜たらーっ(汗) おもちゃをガンガン床にぶつけても音が気にならないし、ソファから飛び降りるときの衝撃もやわらいだ感じでーすわーい(嬉しい顔) ケージを大きくしたので、場所も移動。そのため、ミリちゃんのおトイレも一緒に移動です。今朝、ちょっと油断したすきに以前の場所で、ウンチどんっ(衝撃) 踏んずけた足で家中を歩きまわり、クチャイふらふら クチャイがく〜(落胆した顔) 午前中、会社休んで大掃除か・・と青くなりました。トイレトレーニング再開ですexclamation

109-0939_IMG.JPG 109-0941_IMG.JPG ウヘヘ犬
カーペットの上で携帯カミカミ携帯電話何で、こんなに携帯電話が好きなの?? カミカミの傷とがりがりの爪あとで、とってもアートな携帯電話のイッチョアガリ〜もうやだ〜(悲しい顔)   
ニックネーム YUKO at 23:59| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

タイルカーッペット♪

ミリがお部屋の中で大運動会を始めると、走り回るだけではなくソファ

にジャー(長音記号1)ンプダッシュ(走り出すさま)して飛び乗ったと思ったらまたジャンプダッシュ(走り出すさま)

で飛び降りて、フローリングの床では肢が滑って危ないなぁと、ずーっ

と気になっていたので、思い切ってタイルカーペットを敷くことにしま

した。もう、インテリアよりも、安全重視でー(長音記号2)かわいい

109-0905_IMG.JPG 109-0910_IMG.JPG
床に置いてみたら、さっそくカジカジが始まったぁ〜たらーっ(汗)

少し大きめのケージも届いたので、連休中に模様替えですぴかぴか(新しい)

今よりも快適なお部屋になるかしら、ミリお殿様るんるん




ニックネーム YUKO at 23:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

雨でも平気さっ!

雨の日のお散歩は、どーも億劫で「ミリは肢が濡れるの嫌いだもんね

〜」とお部屋の中で1日中過ごしてもらっていましたが、窓の外をジーッ

と見つめる後ろ姿が「お外行きたい・・」とうったえているので、重い

腰をあげて出て行ってみると、「なんだ〜全然大丈夫じゃな〜い」

水溜りの中にも、ボシャボシャ入って楽しそうでするんるん

でも、帰ってきてから肢を洗うのは、とってもイヤなのねたらーっ(汗)

          108-0896_IMG.JPG


30分のお散歩タイムでは、満足できなかったようで、夜の大運動会が

始まりました・・・・あせあせ(飛び散る汗) 

          20051005_2025.jpg
ニックネーム YUKO at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

犬と話がしたいよぉ!

今日は、こんな魅力的な本を見つけてしまいました目ぴかぴか(新しい)

「犬と話ができる!」

          108_894_1.jpg

なにやら、川崎市にある動物病院の先生は犬や猫と会話ができるそうですよ犬猫
そして、「わずかだけ意識を変えて、トレーニングをすることで、あなたも必ずや犬や猫と対話できるようになります!」なんですってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

          20051004_2229.jpg  
     僕の好きな紙だるんるん クチャクチャすると美味しいんだよかわいい 

          20050917_2049.jpg  
     お話できたら、もっと楽しいんだワン犬 

さぁ、この本を読み終わる頃、ミリと会話ができているでしょうか。乞ご期待exclamation×2




ニックネーム YUKO at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

風邪ひいてダウン〜

頑張ろう宣言をしたと思ったら、風邪ひいてダウンですふらふら 急に熱が出て驚きました目 が、元気になりましたるんるん ミリはいつにも増して元気でござる手(チョキ)

20050929_0753.jpg     20050930_2039.jpg
ひえ〜もうやだ〜(悲しい顔)やられた〜どんっ(衝撃)   へへへ、カジカジしてすっきりした〜犬でも、叱られたバッド(下向き矢印)


20050930_0638.jpg     20051002_1453.jpg 
ルンルンるんるんお散歩ぴかぴか(新しい)      お花と一緒に晴れルンるんるん

20051002_1443.jpg      20050921_0636.jpg  
僕の好きな場所ハートたち(複数ハート) ガラスに映ってる僕の姿を見てお尻フリフリ大喜び〜かわいい
いつも、しばらくこの場所から動きませんたらーっ(汗) 映っているのは自分だって、いつ気がついてくれるかしら・・・ー(長音記号2)

今日は久しぶりに長いお散歩タイムでしたわーい(嬉しい顔)
そしていつもの様に、満足して寝るのでした眠い(睡眠)

20051002_1924_.jpg     20051002_1956_.jpg
グー眠い(睡眠)               グー揺れるハート

           20051002_2006.jpg
半分、飛び出してもグー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ムニャムニャ犬

ニックネーム YUKO at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

小金井公園だよ〜

更新を怠けておりましたたらーっ(汗) 連休モードでダラダラと日々を過ごしているといけませんね・・・バッド(下向き矢印) また、今日から頑張りまーするんるん

車で1時間半のところにある小金井公園まで行ってきました車(セダン) 6月にドッグランができたそうです。とても広いドックランで、ミリちゃん楽しそうにお尻フリフリしてました犬 

108-0863_IMG.JPG      
いろんなワンちゃんとこんにちはかわいい でも、ミリはワンちゃんと遊ぶより飼い主さんになぜなぜしてもらうのが、大好きなのです揺れるハート 


108-0867_IMG.JPG 108-0870_IMG.JPG
小金井公園はとっても広いよ〜犬 犬 

今回は公園の入り口にあるドッグランと、近くの芝生でお弁当を食べて帰ってきてしまいましたが、公園はと〜っても広くてバーベキューもできちゃうしレストラン テニスコートも沢山あるしテニス 奥に進むと江戸時代から昭和初期までの、27棟の復元建造物が建ち並んでいる「江戸東京たてもの園」があったりとワンコのお散歩以外にも楽しめそうなとっても良い公園なのですハートたち(複数ハート) ブレンハイムとトライカラーのキャバちゃんにも出会えて満足なのでした演劇 また、近い内にミリちゃん連れて遊びにいきたいです手(チョキ)


ついに会えた〜ぴかぴか(新しい)
いつもの朝のお散歩の時に、近くの公園でブレンハイムの9歳の「ルーク君」に出会えましたわーい(嬉しい顔)
             20050920_0804.jpg
ルーク君、大きい〜ぴかぴか(新しい) ご挨拶できて良かったねん目

今日の夕方のお散歩の時には、5歳のブレンハイムの「チャ君」にも出会えて、ご近所にもキャバちゃんがまだ沢山いそうです〜犬 犬 フフフ また、いつ出会えるかしら。たのしみかわいい


かわいいミリの大好きなものかわいい
108-0808_IMG.JPG 108-0809_IMG.JPG
それは、お散歩バックぴかぴか(新しい) 好きだよハートたち(複数ハート)好きだよ揺れるハートとカミカミしてから、最後は一緒に寝るのでした眠い(睡眠)
             20050925_2202.jpg

ニックネーム YUKO at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

寝る子は育つ!?

さぁ、今日はお医者さん行って、公園で遊んで、帰ってきたらシャンプーだよぉ〜ー(長音記号1)

最近ミリは少し分かってきたようです。お医者さんに行くと、ちょっと痛かったり、いろんな所をチェックされちゃうことを病院
いつもは先生に尻尾フリフリ、ベロベロ攻撃をするのですが、なんだか今日はいつもより大人しくしています犬 といっても、尻尾はフリフリしていましたが・・・目
狂犬病予防注射とフィラリアのお薬とお耳のお掃除と足の裏の毛カットとお尻周りの毛カットと爪切りで終了でーす足 今日は、ノミ・マダニ予防薬のフロントラインプラスをもらってきました。ノミが大量発生しているとかどんっ(衝撃) 合計金額、結構かかりました〜あせあせ(飛び散る汗)
        107-0774_IMG.JPG
「フロントラインプラス」シャンプーしてから3日後くらいにやってあげて下さいということなので、木曜日にやろうねドコモ提供

        20050919_1017.jpg 
診察終了後、不安な顔してるミリちゃんたらーっ(汗)


さぁ、シャンプーだよ〜いい気分(温泉)
苦手なシャンプーが終わって、サッパリ〜ぴかぴか(新しい)
ミリは病院で薦めてもらった「犬猫用シャンプー Orange Shampoo」というのを使っているのですが、どーも耳がぼさぼさなんですバッド(下向き矢印) 
リンスなしなんですが、やっぱり必要なのかしらexclamation&question フサフサで長ーいお耳に憧れているので、良いお手入れ方法を研究しなくてはexclamation×2
        107-0796_IMG.JPG
「Orange Shampoo」刺激が少なくて、オレンジの微かな香りが気持ちよく、ふわふわの仕上がりなんですが・・・犬 犬


そして午後のミリちゃん、今日もひたすら気持ちよさそうに眠っていました。お留守番中もぐっすりだったようで、ハウスの中はとっても綺麗でした〜わーい(嬉しい顔) 今日の体重6Kg超えてましたが、どこまで大きくなるんだろうexclamation&question
107-0775_IMG.JPG 107-0776_IMG.JPG
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)          眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 

ニックネーム YUKO at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

3連休の2日間

3連休です。嬉しいです〜るんるん ルンるんるん 
でも、どこへ出かける予定もなく気ままに過ごそう〜わーい(嬉しい顔)

演劇連休1日目演劇
ミリちゃんは、午前中にズラズラさんに遊んでもらいとってもハッスルぴかぴか(新しい)
近くの公園には、お休みということもあって、たくさんのワンコがやってきてました犬
この頃、ご挨拶がちゃんとできるようになってきたミリちゃんですが、出会うワンコには「まだ、子供ねっ」と、あまり相手にしてもらえず飼い主さんに尻尾ビュンビュンして構ってもらうのでした目写真なしでーすもうやだ〜(悲しい顔)

かわいい今日のお夜食かわいい
食欲の秋ですexclamation×2 夕飯を食べたのになんか食べたくなった〜レストラン 
というわけで、トマト入りラーメン
         106-0662_IMG.JPG
塩味でも醤油味でも美味しいです。トマトをつぶしてお召し上がりくださいビール 
さっぱりと頂けますハートたち(複数ハート)

お腹も落ち着きブログの更新しようかなぁと思っていたら、ミリちゃんが甘えてスリスリしてきたので、「よちよち揺れるハート」と言いながら添い寝をしていたら、私もすっかり眠ってました眠い(睡眠)
        107-0728_IMG.JPG
今日の更新は、いっかーということで、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)


演劇連休2日目演劇
今朝もミリちゃん朝から元気です。でも人間達は「お休みなんだから、もう少し、まったりさせて〜眠い(睡眠)」とウダウダしていたら、あっという間にお昼に。さぁ〜今日は、ミリちゃんお医者さん行って公園で遊んで、帰ってきたらシャンプーですよぉexclamationと張り切り始めましたが、今度はミリちゃんが、まったりモードです眠い(睡眠)
107-0739_IMG.JPG 107-0738_IMG.JPG
僕、動きたくないの眠い(睡眠) いいから、僕のことはそっとしておいて眠い(睡眠)

ミリちゃんが起きるまでに、お掃除してぇ洗濯してぇと、たまっている家事をセッセと片付けていましたが、一向に起きる気配なしがく〜(落胆した顔) まさか、具合でも悪いんじゃないのかしらと心配しましたが、ちゃ〜んとご飯の時間になるとお目覚めになりました・・・・時計

今日の予定は何もできず、夕方のお散歩へと向かいましょうかくつダッシュ(走り出すさま)

107-0761_IMG.JPG 20050918_1.jpgサッカーの練習風景サッカー

20050918_1946.jpg 公園にあるグランドでサッカーの練習をしている光景を、楽しそうに見つめるミリなのでしたサッカー(携帯で撮影カメラ
ニックネーム YUKO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする